• ベストアンサー

変な衝動?

好きな男性の耳たぶ触ってほっぺたをムニュムニュしたい(自分がされるのは嫌。男性にしたい。)女性って変わってますか?普通でしょうか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

幼児体験の所作がまだ残っているのかも知れません。 自分に近づいてアヤしてくれる大人の顔を触って、 確かめ行為をしている。そんな所かも知れません。

nana84
質問者

お礼

なるほど。

その他の回答 (9)

回答No.9

ちょっと変わってますが、そういう人もとくに珍しくはないです

noname#234143
noname#234143
回答No.8

変じゃないでしょうか。 自分がいやなのにというところが、矛盾してますよね・・・

回答No.7

私個人の意見です。 ほっぺたをムニュムニュしたがりの方と付き合いかけたことがあるのですが、相当相手のことを好きでないと、いい気分はしません。 結局お付き合いすることなく距離をおきましたが、ことあるごとにほっぺたを触りたがることを思い出して時々恐くなる想い出となりました。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

自分がされて嫌なら彼氏にもしないほうがいいのでは。

回答No.5

自分がされるのは嫌なんですね。 少しかわっているのかなとは思いました。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

変わってますねw

  • p_takahat
  • ベストアンサー率7% (30/423)
回答No.3

普通ですよ。 気持ちの盛り上がりにより、誰でもあるかも? わんこをかわいがってるときにほほから首のとこの皮をビローンとかしちゃいます。

回答No.2

触りたがりさんでしょうか。 触りたがりの人は普通にいると思いますよ! 子供の頃に近所の子にやられた感想からすると、度を越すとあんまりいじめないでって気持ちになるかもしれません。恋人であればラブハンドルとかもさわってみたらどうでしょ。

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.1

ちょっとアブノーマルかも。 ですけどときどき、顔をいじりたいっていう人いますよね。

関連するQ&A

  • 顔の産毛剃りって男は濃くなる???

    女性がファンデのノリをよくするため、うぶ毛を剃りますが男性は剃ったら濃くなりませんか? 自分は男ですがほっぺたは薄いうぶ毛です。ファンデをするためでなく肌をすっきりしたいと思ってます。 普段はひげ剃りも週に一回ほどでアゴや口元は普通の人のように毎日剃るほどではありません。 ほっぺたは生きてきてほとんど剃ったことありません。 今28歳ですが今美容院なので小学校の頃、理容院で剃った位です。 でもほっぺた濃くなるのは嫌です… でも剃りたい! でも………(笑)

  • 変でしょうか?

    ここやアンケートでたまに学歴についての書き込みがありますが、自分より高学歴の女性を好むのは変でしょうか? 一応自分は四大卒ですが一流大学ではなく、一流大学卒もしくは大学院卒のしっかりした女性をある時から特別にではないけど好むようになり、女性なら自分より高学歴な男性を好むとはよく聞きますが、男性で結婚相手の条件として学歴を挙げる人が少ないからなのかもしれないですが自分より高学歴な女性を好むとは聞かないのでどうなのかと思い質問しました。 それと高学歴な女性いたら教えて欲しいのですが、自分より学歴が下の男性でも恋愛対象になりますか?

  • なんで男性は性的衝動が大きいのですか?

    性衝動をつかさどるホルモンの分泌量が男性は女性の20倍で 女性がマックスの分泌量でも男性の平常時と変わらない程度 と聞きました。 詳しい方ご教授お願いします。

  • 助けて下さい。どうやっても押さえきれない衝動

    どうやっても押さえきれない衝動があり苦しいです。 数年前に付き合っていたことのある男性に対してなのですが、未練や憎しみ?みたいなものがあるわけでもなく純粋に声が聞きたいとかさみしいとか言うわけでもなく、むしろ完全に縁を切りたいと思っているのにも関わらずなぜか強い衝動にかられて電話をかけてしまいます。 相手は私と縁を切りたいとは思っておらず、電話も迷惑がることもないため電話が繋がると普通に楽しそうに話してくるので私が「完全に縁を切りたいと思っているけどなぜか電話をかけてしまうから着信拒否にしておいて」と言うと毎回分かった。と言って着信拒否にするのですが、しばらくすると必ず解除していてまた普通に電話が繋がってしまいます。この繰り返しを数えきれないほどしてきたのですが、どうにかしてやめたいのです。 私さえ連絡をしなければ彼の方からはかけてこないと思うのでこの訳の分からない衝動をなくしたいです。 アドバイスお願いいたします。

  • 私はヘンですか? 気が多すぎますか?

    こんばんは、よろしくお願いします。 私は未婚の20代後半の男性です。 質問は、好意のある女性が常に複数人いることについてです。 私は、これまで好きすぎて仕方がないといった女性に会った事はないです。 しかし、「あ、いいな、この人。真面目だししっかりしてるし、芯のある人だ。俺のこと嫌ってはいないみたいだ。しかも外見もとってもタイプ。もっと話したい。付き合いたい。触れたい。」といった具合で、恋愛対象として好意を持っている女性が、常に複数います。 私は少し変でしょうか? (私としては、男性ならまぁまぁ普通のことかなと思っています) でも結局、いいなと思う女性の多くは既に彼氏がいたり、私と話しても興味なさそうで自分から積極的になれません(過去に積極的に行動して失敗してからあまり動く気にもなれず) 自分はいい人って感じで「人」としては、男女問わずどの世代からも好かれますが、「男性」として女性にモテたことはありません。だからよく勘違いします。 女性の方はこんな男をどう思いますか。また女性でもこうやって常に 複数の人をいいなと思うのですか?

  • 性への衝動

    私は、彼と遠距離交際なので、 ときどき、彼のあれを見たいとか、触りたいとか、 入れてほしいと思って、 ムラムラっとなってしまうことがあります。  また、無性に乳房を吸って欲しいとか、揉んで欲しいとか、 あそこを舐めて欲しいといった衝動にかられてしまいます。   女性の方で、そんな衝動に駆られた方いらっしゃいますか? それと、電車の中でシートに腰掛けている時、 前に男性が立っていると、股の部分を見てしまって 「今どっち側に入っているかしら」とか 「大きいかしら・太いのかしら」とか思ったり 向かいに、男性が座っていると、ドキドキしてしまって、 「私の胸元を見てくれているのかしら」とか 「ミニスカートの中見ているのかしら、 今日は、レースのついた薄いピンクよ」とか、 「私のミニスカートから伸びる脚、きれいでしょ?」って 思ったりしてしまいます。 (特に、彼に会いたいと強く思うと、 無性にそんな気持ちになったりしてしまいます) 男性から見て私のような女性をどう思いますか。 やっぱり、異常ですか、スケベ女と思いますか。 また、その気持ちの押さえ方など教えてください。

  • 変な話ですが・・・

    付き合って半年の彼がいます。 今までは普通のセックスをしていたんですが、彼が私に浣腸をしたいといってきました。すごく驚いてしまいその時は拒絶したんですが、その日からずっと彼が私に浣腸を迫ってきます。経験がある女性の方、あるいは自分の彼女や奥さんにそのようなことをしている男性の方、いろいろお話聞かせてくれませんか。

  • 私は変なのでしょうか。

    私は中学3年の女子です。 結構好きな人が変わりやすい性格です。 でも、男性よりも女性を好きになることが多いんです。 単なる憧れなんじゃないかと考えてみたんですが、本気で好きなようです。 ちなみに、今までで好きになった人は、男性は6人ほど、女性は14人ほどです(汗) 今は、Rさんが好きで、Kさんに憧れているようです。 私の恋には、一目惚れというモノはなく、憧れから恋に発展していくようなものです。 そのうち、Kさんのことを本気で好きになると思います。 今も、少しKさんに対して性的欲求があります。 Rさんの場合はすごくあります。 こんな自分、変だと思うのですが、大丈夫なんでしょうか…? 私はこれから、KさんやRさんとどのようにすればいいんでしょうか…?普通に接することは出来るのですが、気持ちは抑えられません。 ちなみに、女性で好きなタイプは、髪が短めで可愛いところがある、頭の良い人です。 KさんもRさんも、そして今までに好きになった人も、全てこの好きなタイプに当てはまっています(汗) キモイとか思わずに、私は変なのか、どうすればいいのか、教えてください。 お願いします…。

  • 変なのかなぁ~??

    私は女なんですが、男の人みたいにAVや女性のヌードを見るのがものスゴク大好きなんです!!というより、とにかく女性の体にとても魅力を感じるんですよ。で、こういうのを見てよくオナニーをしてます。  しかも男性のように乳首はこんなのがイイとか、胸の形・大きさはこんなのがイイ・・とか変なこだわりまであるんです(泣) これって、やっぱ変ですよね??もちろん同姓愛者ではなく、ちゃんと男性が好きです。女性(AVやエロ本)は見るだけで満足し、まったく恋愛対象として興味は持っていません。だから、友達とかになんか特別な感情を抱いたりもしないです。 感覚的には、自分の中に”S”の感情を持った男性的な部分と、”M”の感情を持った女性的な部分の二つが存在してるってカンジなんです。(伝わりますかね?) 自分はまだ経験がないので(お付き合いも1度しか・・)そのせいでセックスに対して興味を持ちすぎてるだけなのかもしれません。しかし、今後彼氏ができたときに「変!」思われてしまうのでは・・と思うと、とても悩んでしまいます。 女性の方でも私のように、女性の体に興奮したりする感覚ををお持ちの方っていらっしゃるのでしょうか?また、男性の方はもし彼女がこんな考えを持っていたら退きますか??  やっぱコレって私だけ特殊なんでしょうか???

  • 女性に優しく・男性に厳しい女性は批判されないのに、男性に優しく・女性に厳しい女性は批判されるのは、変だと思いませんか? ※女性に優しく・男性に厳しい女性も、男性に対してと女性に対しての接し方が違うことには変わらないのに