• 締切済み

男性の射精後の体内の痛み

彼氏が射精後に、お尻の奥といいますか、足の付け根の奥あたりが痛いと言います。 毎回ではないのですが、原因がわかりません。 自分で調べてもわからなかったので、何かご存じの方や経験のある方、ご回答いただけませんでしょうか。 何か病気とかでないかと心配です。

みんなの回答

回答No.1

私も経験がありますがそれは男性なら普通の話だと思います。 射精は精嚢という袋に溜まった精液を筋肉により出すことです、この筋肉は他の運動には使われません。 運動不足の方が急激な運動をして痛みを感じるようなものです。 精液に血が混じっていたりすれば専門医に見せる必要があると思いますが。