• 締切済み

射精後のお尻の中の痛みについて

オナニーをしたあと、5~10分後にお尻の中がすごく痛くなります。 痛みは波のような感じで、痛くなった→ちょっと落ち着く→また痛くなるの繰り返しです。 ぎゅーっと苦しい痛みで、4年間痛みが続いています。痛くなる場所は、お尻の中の右側の壁辺りが痛くなります。 病院に行きたいのですが、まだ学生で親にバレたくない、こっそり保険証持って行っても履歴でバレてしまう。と思い行けませんでした…。 痛くなったきっかけは、オナニーのあと突然痛くなり、それ以来射精後は毎回って感じです。 痛くなった時に、排便をする。眠る。と痛みが収まります。 ですが、最近、朝起きた時におしっこをするとその痛みが1時間ほど出るようになりました…。 そこで質問です。 (1) 前立腺炎なのか?それとも何か違う病気か? (2)すぐに泌尿器科に受診した方がいいのか?(その場合親に相談の仕方も) 今もオナニーする時はかなり不安です。出来ることなら今すぐにでも解決したいと思っています。どうか、回答よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• misa23
回答No.2

尿路結石か腎臓結石かもしれませんね。なるべく早く泌尿器科に行って下さい。

回答No.1

泌尿器科など病院へ行きましょう。僕もうっかり股間を強打してしまった時、泌尿器科で四つん這いになり、ついでだからと医者に肛門に指を突っ込まれ触診された事があります。「オナニーした時に痛い」って言おうとするから恥ずかしいのでしょう。射精した時に痛いなどと症状をはっきり言いましょう。もし彼女がいても保護者に健康保険料を払ってもらっている中学生が「彼女とSEXした時に痛い」って言おうとするのも多少、背伸び感がある事かもしれませんから。 素人判断でしかありませんが、病気は早め早めに医師に見てもらう方が良いですよ。痔かなんかじゃ無いですかね?