• ベストアンサー

一番費用対効果の高い資格って何ですか?

※高校、大学卒業証明書以外でお願いします。

noname#211610
noname#211610

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutustia
回答No.1

医者かな? でも万人に効果がありそうなのは車かなぁ

その他の回答 (3)

noname#225485
noname#225485
回答No.4

汎用性が高いってなら運転免許でしょうね。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

国公立の医学部に行って医者になれば、非常に高いのではないでしょうか。

• fjnobu
回答No.2

自分は何をしたいのかがわかっていますか?それがわかっているとその資格があなたの能力に合致しているか否かです。あなたの能力や興味のあろ部門は、誰にもわかりません。