• 締切済み

運送事務

質問です。 いま運送会社で電話応対をしながら、伝票整理をしているのですが、電話応対をしているとどうしても伝票整理がおろそかになってしまいます。 伝票はハンコを確認して、物事に分けるのですが、素早く伝票をみるコツなどありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.1

動き方を同じパターンに収めるようにすると早くなるかも。 目線があちこちいかないように、伝票の向きをそろえておくとか、伝票ごとの確認を始める場所を決めておくなど。