• ベストアンサー

年上女性好きの男性へ質問です。

年上女性好きの男性へ質問です。 10歳ほど年上の女性を好きになったり、興味があっても自らガンガンアプローチはしにくいですか?

noname#226001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ちゃんと交際したら、結婚まで真剣に考えないといけない」 と頭によぎるので、アプローチする覚悟がいる気がします。若い人にアプローチするのに比べてです。 結婚までは考えてない人間であると(本当に思われてるかは別として)、質問者様が気になる相手に伝わればうまくいくかもしれませんね。応援してます。

質問者

お礼

ありがとうございました☆