• ベストアンサー

男女問わずです。

色白でムチムチのグラマーな女性とガリガリの痩せた女性ではどちらが好きですか? 自分の場合は前者が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

グラマーな女性の方が好きです。セックスの時、グラマーな女性相手の方が満足度が大きいですね。

その他の回答 (4)

noname#251042
noname#251042
回答No.5

色白でムチムチのグラマーな女性が好きです。

noname#212113
noname#212113
回答No.3

年をいった時、少し太めの方が肌がきれいで若く見えるので痩せてるよりいいと思います。

回答No.2

前者です。 自分は女性ですが、やっぱりそういう体の人は魅力的に見えます、見ちゃいますね。 ガリガリだと年寄りっぽく見えてしまいます。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

ちょいデブがいいです。カマキリは嫌です。

関連するQ&A

  • 男女に質問です。

    30代男です。 自分は髪がキレイで色白の透き通った肌の女性が好きです。 残念ながら一度もそのような女性とお付き合いしたことはありませんが… 女性なら向井理みたいな男と付き合いたいとか思いますね! 皆さんはどうやってこの欲望を現実と照らし合わせ諦めているのか教えて下さい。 自分の容姿、器量は手が届きそうで届かない位置にいます。 故にチャンスがないわけではないので諦められないのです。 美人は3日で何とかと言いますが、そんなことはないと思うのですが… ある意味苦しいです。

  • 女性(浅黒い)方に質問です

    自分が好きになった人が色白な女性が好みだった場合、諦める事が出来ますか? 私は気になる人が色白な女性を見ると胸が苦しくなります。 このような状況の時、どうすれば良いですか? 回答、お願いします。

  • 福岡の人は色白(男女共)なのは・・調査してます

    福岡に越してもう15年。 もとは香川出身です。 福岡の人(男性も含む)は比較的、色白が多いんですよ。 本当に白い人多い。 いろいろ地質や気温・降水量など美白の為にいろいろ考えています。 私も確かに福岡に来て心持ち色が白くなりました。 なぜだろうとも考えたんです。 日差しは強いし、名水など阿蘇のようにありません。温泉も特別な名湯はない。 男性も日焼け止めとか塗っていないのに白い。 不思議です。 で、知り合いの色白さん達との今までの交流でなんかヒントを見つけたような気がして・・・ その方達、「鶏肉」をとっても多く食べてたんです。 から揚げよりも鍋とか煮物とかスープみたいなの・・・ スープは特においしい・・・ 私も手羽先を砕いてスープにします。 確かに福岡・博多は特に鳥鍋やさん多いです。 とってもおいしい。 鶏舎も多い。 私の知り合いの女性は毎日、鳥料理をお母さんが作っていたらしく、とっても色白です。 鶏舎を経営していた娘さんお二人も色白・・・ 鳥料理が大好きだった元カレさん兄妹も色白・・・ 関係ありそうなんですが、とっても仲のいい男友達はヘビースモーカーなのにしみ一つないピンクの色白です。 子供のころから鳥をよく食べたそうです。 コラーゲンたっぷりとは言いますが、関係はあるでしょうか・・・・? みなさん特別、温泉にも特別なお手入れもしてません。 なにかご存知の方、もしくは色白さんで思い当たる方、いらしたら回答よろしくお願いいたします。

  • 醜い男女

    妙にショッキングなタイトルですみません。 中身はそこまででもないです。 ちょっと気になったので質問してみました。 Q. あなたが「個人的に一番嫌悪感を感じる」、男女にありがちなふるまいや考え方はなんですか? 性別、年代も答えてくれるとうれしいです。 私の場合 ↓↓↓ (一番嫌悪感を感じる男性の資質) ・いくつになっても性欲の呪縛から逃れられない (80で性犯罪でつかまるとか、売春ツアーとか。。女性を性欲の対象として見るところ。それと、自分に理性がないのを女性のせいにするところ) (一番嫌悪感を感じる女性の資質) ・「私は純粋無垢で無邪気な人」みたいにふるまって、人を間接的に攻撃する。 (自分のためなのに、さも相手のためにしてあげたかのように思わせたり、たとえ自分にも悪いところがあっても自分は「被害者」で相手は「悪者」にしてしまう。あと、不幸な人の前で無邪気を装って自分の幸せを見せびらかす) ちなみに、20代女性です。 なお、あくまで「主観」でのお答えを募集してますので、「そういう人は一部」といったご意見はご遠慮ください!

  • これって男女平等?

    よくレストランで「女性に限りデザート、サービス」とか、ガソリンスタンドで「女性に限り満タンでティッシュ1箱プレゼント」とか見かけますが、これって男女差別じゃないんですか? よくいる男女平等を唱える女性は、自分たちが不利なときはすぐに噛みつくのに、女性に有利だったり利益がある場合は何も言いません。 前例のような場合に「これは男女差別だからやめてくだい」と言っている人を見たことがありません。こういうのにも「平等じゃないからやめてください」と言える人がいたら説得力があると思うのですが。 何故でしょう?

  • どちらがタイプですか?

    質問です。 身長153センチ、53キロ。グラマーで、可愛いタイプ。健康的な人。 身長153センチ、43キロ。色白でウエストが細く、胸は大きい華奢な感じの可愛い女の子。 顔とか性格は関係なくお願いします。

  • 男性は色白が好きと聞くけれど(長めです)

    はじめて質問させていただきます。 特に男性の方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 よく雑誌なんかでも、男性は色白の女性が好き、ということが書いてありますが、どの程度の白さなら白いことになるんでしょうか? 女性、特に美白を目指している女性の場合は、白人のような白さだったり、ファンデーションで言えば当然一番明るいものを使っている、という人を色白と言っています。(私の周りだけ?汗) 私は慢性的に日焼けをしているのですが、それでもファンデーションの色味は普通色(白肌と日焼け肌のちょうど真ん中の色)です。 女友達からは黒いほうとして認識されていますが、彼氏や今まで付き合った人からは色白と言われてきました。(彼氏や今まで付き合った人はどちらかというと色黒な人が多かったです) 男性の言う「色白が好き」とは、自分より色が白い人が好き、ということなんですかね?乱文で申し訳ないです。。お願いします。

  • "English grammar in use"について質問があります

    "English grammar in use"について質問があります。英語学習に購入しようと検討していますが、 http://www.amazon.co.jp/English-Grammar-Answers-Book-CD-ROM/dp/0521537622/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1289229402&sr=8-1 の版と http://www.amazon.co.jp/English-Grammar-learners-Intermediate-Intermediate/dp/3125343364/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=english-books&qid=1289229558&sr=1-4 の版の違いは何でしょうか?前者は評価が197もあるのに後者は0で、かつ"Edition for German learners"と記載されており、ドイツ人学習者向け?で前者の版とは全然違う内容なのでしょうか?? 新しいのは後者ですが、気になって購入できません。詳しい方、教えて下さい。

  • 男って日焼けしている方がカッコ良いですか?

    僕は男ですがかなり色白で嫌です。 色白くても変じゃない、というか似合ってるといってくれる人もいますが自分としてはなんかなあ、と思います。色白でも色黒でも似合っているとしたならどちらがカッコよいですか?特に女性の方の意見をお聞きしたいです、よろしくお願いします。

  • 男女にききたい!

    男性が女性に片思いしているとします。 男性が、自分に興味の無い女性に何度も誘ったりアプローチをするのは「失礼・迷惑・相手の気持ちを考えてない」と思いますか? そう思う人は、 自分の「失礼・迷惑・相手の気持ちを考えてない」という思いが相手に対して「失礼・迷惑・相手の気持ちを考えてない」だと思いませんか? 結局はみんな、相手の気持ちではなく自分の気持ちを優先していませんか?