• ベストアンサー

男女問わずです。

色白でムチムチのグラマーな女性とガリガリの痩せた女性ではどちらが好きですか? 自分の場合は前者が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

グラマーな女性の方が好きです。セックスの時、グラマーな女性相手の方が満足度が大きいですね。

その他の回答 (4)

noname#251042
noname#251042
回答No.5

色白でムチムチのグラマーな女性が好きです。

noname#212113
noname#212113
回答No.3

年をいった時、少し太めの方が肌がきれいで若く見えるので痩せてるよりいいと思います。

回答No.2

前者です。 自分は女性ですが、やっぱりそういう体の人は魅力的に見えます、見ちゃいますね。 ガリガリだと年寄りっぽく見えてしまいます。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

ちょいデブがいいです。カマキリは嫌です。