• ベストアンサー

男女に質問です。

30代男です。 自分は髪がキレイで色白の透き通った肌の女性が好きです。 残念ながら一度もそのような女性とお付き合いしたことはありませんが… 女性なら向井理みたいな男と付き合いたいとか思いますね! 皆さんはどうやってこの欲望を現実と照らし合わせ諦めているのか教えて下さい。 自分の容姿、器量は手が届きそうで届かない位置にいます。 故にチャンスがないわけではないので諦められないのです。 美人は3日で何とかと言いますが、そんなことはないと思うのですが… ある意味苦しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>透き通った肌の女性 なら、日本人ではなく、スラブ系民族の女性が適しているのでは? この前病院で出会ったロシア人女性というのはまさに透き通った肌という表現がぴったりだったのを思い出します。 チャンスがあると思えば焦らないこと、諦めないことです。 諦めることくらいは何時でもできますからね。

p1003690
質問者

お礼

日本人が良いですね! 参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

贅沢なんですよ、貴方 そんな日本人はモデルくらいのもので それもどれだけ頑張っているかご存知ですか? 有色人種に透けるような肌を求める方が間違いです 貴方の容姿がどうであろうと関係ないですね チャンスがあると思うなら、何千人にひとりとか その確立で探せばいいと思いますね その人に好かれるとは限りませんから、もっと確立は下がりますが 僕は同じ30代男ですがね 価値観って本当、人それぞれですね 今まで付き合った人の肌もよく観察して居たんですね 僕の彼女は左半身に火傷の痕があり 首にも手術痕があり、肌は手入れしても頑張っても 限界があるようですが、僕は何もかもが愛しいです