• ベストアンサー

男女に質問です。

30代男です。 自分は髪がキレイで色白の透き通った肌の女性が好きです。 残念ながら一度もそのような女性とお付き合いしたことはありませんが… 女性なら向井理みたいな男と付き合いたいとか思いますね! 皆さんはどうやってこの欲望を現実と照らし合わせ諦めているのか教えて下さい。 自分の容姿、器量は手が届きそうで届かない位置にいます。 故にチャンスがないわけではないので諦められないのです。 美人は3日で何とかと言いますが、そんなことはないと思うのですが… ある意味苦しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>透き通った肌の女性 なら、日本人ではなく、スラブ系民族の女性が適しているのでは? この前病院で出会ったロシア人女性というのはまさに透き通った肌という表現がぴったりだったのを思い出します。 チャンスがあると思えば焦らないこと、諦めないことです。 諦めることくらいは何時でもできますからね。

p1003690
質問者

お礼

日本人が良いですね! 参考になりました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

贅沢なんですよ、貴方 そんな日本人はモデルくらいのもので それもどれだけ頑張っているかご存知ですか? 有色人種に透けるような肌を求める方が間違いです 貴方の容姿がどうであろうと関係ないですね チャンスがあると思うなら、何千人にひとりとか その確立で探せばいいと思いますね その人に好かれるとは限りませんから、もっと確立は下がりますが 僕は同じ30代男ですがね 価値観って本当、人それぞれですね 今まで付き合った人の肌もよく観察して居たんですね 僕の彼女は左半身に火傷の痕があり 首にも手術痕があり、肌は手入れしても頑張っても 限界があるようですが、僕は何もかもが愛しいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女問わず質問です

    私は、高校生の頃 一つ年上の女性に彼氏がいると言ったことがあります。 そしたら、「へー彼氏いるんだぁ。」と返答されました。 そんな風に返答されると、まるで私は彼氏がいなさそうに見られているのかと思いショックでした。 ちなみに現在私は、27歳で社会人ですが、職場の上司に 「○○さん、お正月はずっと家にいる?」と聞かれたことがあります。 (上司は冗談で言ったわけではありません) 私は、腹が立ってきたので「いいえ、出かけます。」と言いました。 私は、周りから付き合っている人がいなさそうに見えるのというでしょうか? 私はよく周りの人間から純粋で真面目と言われます。 それがいけないのでしょうか? 自分の外見でこんなことを言うのはおかしいですが、親にも言われますが、顔はよく美人系と言われます。 私の親は、「親の自分で言うのもなんだけど、親から見ても自分の子供の器量の良さはわかる!!お前は確かに美人系だ!」 と言っていました。 顔が美人系と言われるからといって、彼氏がいるとは絶対に限らないというのはわかっています。 私は、嘘でもいいから「彼と出かけるの?」と言って欲しかったです。 中には、そういう風に言ってくれる人もいますが…。 私は今まで、このように言われてきたので、彼氏がいないって 言うと周りの人たちは絶対に本気にします。 ちなみに、私は彼氏がいる時期に「彼氏がいない」と言ったことがあります。 なぜそのように言ったかというと、先ほども書いたように 高校生の頃「へー彼氏いるんだぁ」と言われたからです。 あと、私が彼氏がいるというと周りは変な風に思いそうだからです。 (そのことを人に相談したらそれは私の思い込みだといってくれましたが…) 実際、私は合コンも何回か行ってるし、そこで知り合った男の人と2人きりでデートをしたことがあります。付き合った人だっています。 告白をされたことだってあります。 ただ私は、同僚と違って、そのことを話したことがないだけです。 本当は、私はそのことを喋りたいです。でも喋ると「へ~意外だね~」 と思われると思うので喋れません。 実際、色々な恋愛をしてきたんだと知ってもらいたいです。 よく、彼氏がいるのにわざと異性の前でいないと言う女性がいます。 そういう人は、異性から「本当にいないの~(笑)?」と言われて羨ましいです。 私が言うと相手に本気にされそうだから絶対に言えません。 質問ですが、彼氏がいなさそうに見える女性ってどんな人が多いでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です 肌が色黒(小麦色)の男性か色白の男性だったら、どちらが好みですか⁇ 色黒の方が男らしくていいですか⁇

  • 超美人の方へ質問

    こんにちわ 男性の素朴な疑問です。(真面目な質問です。) ちょっと変な質問ですが、お答え頂けると幸いです。 できれば、超美人ご本人様からの回答頂けると嬉しいです。 (自分では、そのようなつもりは全く無くても周囲から いつもそのように言われていたり、評価されている方) 友人・知人の経験談でもかまいません。 質問は以下のとおりです。 「容姿が整い過ぎていて困る」等の理由から男に別れを 切り出された方、あるいは、そのせいで男が全然近寄って こない方 かなり理不尽なことと思いますが、 そういう時ってどのような気分でしょうか? 自分の容姿の良さを恨みたくなるものなのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 男性へ。女性の外見について

    肌がきれいという前提でお聞きします。 1.女性の肌は色白と色黒ならどちらがお好きですか? 2.髪の長さはどちらがお好きですか? 3.(髪)それはなぜですか? 4.これらの答えは恋愛対象と結婚対象で変わりますか? 「女は長い髪だろ」などといった決め付けの発言を聞くようになっていろいろ考えるようになってしまいました。 宜しくお願いします。

  • 男性は「向井理」をカッコイイとは思わない??

    向井理は女性からは、かなり人気あると思います。 周囲の女性から口々に、「向井理はかっこいいよね」と言う話を聞きます。 これは、めちゃくちゃ珍しい事です。 藤木直人、小栗旬、水嶋ヒロ、玉木宏、嵐などが流行ったときは、女同士で好き嫌いの意見がわかれたので。 。 でも、男性は「向井理?そこまで顔かっこいいか?」と言う反応だったり。 「向井が、流行だから好きなだけじゃないの?」とか「性格悪そう」「ただの韓流顔」とか言う男性までおり驚きました。 私は、向井理の顔は、かっこよくて、セクシーで、かわいさも垣間見れる若々しい顔に見えますし、ハイレベルだと思うのですがね、、。 しかも長身だから全身うつると男らしいし。しかも、自力で明治大入ってバーテンダーしてた癖に、賞もらって卒業して芸能界スカウトされて現在。(人生までかっこいい) 男性にはどう見えているのでしょうか? 女とは見る目が違うのが面白いとびっくりしたので、率直に教えてほしいです。

  • 昨日の『天才!志村どうぶつ園』に

    昨日の『天才!志村どうぶつ園』にでていた、髪が長くて前髪はパッツンで、色白の女性は誰ですか?すごく美人な方なのできになりました。

  • 容姿は重要?

    女性の場合は容姿は第一印象として重要な要素となると思います。 反対に言えばブスは損というのが現実だと思います。 男の場合もやはり重要だとは思いますが女性ほどではないと思います。 カップルにもイマイチ容姿がよくない男と美人もみかけます。 男側に仕事や性格、収入などの追加要素があるからなのでしょう。 反対はあまりみかけません。 もちろん中身(性格)が大切なのはわかりますが、日常生活ではやはり 目が最大の情報源ですし、履歴書の写真から、詐欺のカモになりそうなターゲット 選びまで容姿は関わってくると思います。 自分の容姿について得したなー。とか損をしてるなー。 と感じることはありますか?

  • 容姿のことで、女性の方に質問です

    こんにちは。 容姿のことで、女性の方に質問があります。 自分は容姿にコンプレックスを抱えています。 顔が悪い、というわけではなく(自分で言うのもおこがましいですが女性の方からカッコいいと言われることもあります)、 肌にコンプレックスがあるのです。 数か月前まで自分はニキビが酷く、ニキビに対する知識もなかったので、 よく潰したりしてしまい、今は治療もしてかなり改善されたのですが、 どうにも頬に毛穴が開いたようなニキビ跡が残ってしまいました。 それ以来家から出るのもツラくなってしまい、女の人との会話も恐くなってきました。 女性の方に質問なのですが、かなり肌の汚い男をどう思われるでしょうか? 真剣に悩んでいます。率直に答えてください。

  • 男女問わず美人、美男子と言われたことがある方に質問します。

    男女問わず美人、美男子と言われたことがある方に質問します。 美しいといわれたりする方、実は私も人にかっこいいねとか、さわやか とか昔から言われます。 30歳になりましたがそれでも言われます。 ですが、人としてかなりずれた性格をしており結構自分ってだめだ と思います。 一番ショックで笑えたのが昔付き合ってた人に振られた 時、「お前、顔がちょっといいからって調子のりすぎなんだよ」でした。 2年つきあってたのにですよ。顔で付き合ってたのかよっておもって。 そこで質問です。 いつも不思議に思うのですが矢張り女性も自分が美人だとか そういう自覚はありますか? それと、男女問わず、それ故に嫌な思いをした、自分の性格が曲がったとか 思うことありますか?あれば具体的に話を聞きたいです。 美人だからいじめられたとかあると思うんです。 それに今までイメージで飯を食ってきたので、これから老いていく 自分が不安です。 長い文章にお付き合いいただきましてありがとうございました。

  • 男女の友情はあるという女性に質問です。

    私の女友達が以下のようなことをいうので他の女性はどう思っているのか知りたくて質問しました。 女友達はこう言います。 「会社の上司や先輩の男性に誘われて二人でお酒飲みに行ったり、大学の時の男友達が出張で東京に来たときは二人で食事したり、二人でなくても複数で遊んだりするけど、私の付き合いのある男性はみんな私のことを女性として魅力を感じてないと思うよ。だから恋愛感情とか下心とか性的な意識なんて一切ない」 と言います。 私にはこの発言が真実だと思えるとしたら、“相当容姿に魅力のない女性”ぐらいしか思いつきません。 そこで質問ですが あなたはプライベートでおつきあいのある男性の友人や知人があなたに対して一切女性として意識していないと思いますか? たとえば、あなたに対して、女性として美人とかかわいいとか一切思わない。スタイルが良くても一切何も思わない。 セクシーな格好をしていてもセクシーと思わない。等々です。