アフィリエイトでFXの自動売買について

このQ&Aのポイント
  • FX初心者でもわかる!アフィリエイトでFXの自動売買を行う方法とは?
  • FXの自動売買で成果条件を満たすにはどうすれば良いのか?詳しく解説します。
  • インヴァスト証券のシストレ24を使ったアフィリエイト手法をご紹介!
回答を見る
  • ベストアンサー

アフィリエイトでFXの自動売買について

アフィリエリイト目的でインヴァスト証券のシストレ24をしています。 こちらの条件が以下です。 ・新規口座開設後60日以内に、初回入金30万円以上かつ往復5万通貨以上決済取引 ・対象サービス:「シストレ24」 ・取引は自動売買(「A」表記」)によるお取引が対象 30万入金して2.5lotを購入して決済というのはわかります。 ただ他のFXと違って「自動売買によるお取引」という設定があります。 他のFXでは1lot購入して即決済というように行いました。 こちらの自動売買で即決済でもよいので成果条件を満たすようにするには、 どのようにすればよいでしょうか。 FX初心者にもわかるように方法を教えてもらえないでしょうか。 お願いします。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukitakao
回答No.1

自分もアフィリ目的に1取引をして条件満たすことをやっていたことがありますが 残念ながらシストレ24では購入後即決済で損益をスプリット分ぐらいに抑えることは難しいです。 通常は自分の判断で買いとと売りを行いますが シストレ24では たくさんある自動売買プログラムから任意のプログラムに投資して その自動売買プログラムに取引内容を全て任せる仕組みですので 自分で売買のタイミングは決められません。 短期で売買を繰り返すプログラムを探して投資すればアフィリエイト報酬内でおさまるかもしれませんが 不確定要素が大きいので そのアフィリは諦めて口座からお金を出金した方が賢明だと思います。 アフィリ額以上の損をするリスクを負わなくても別の証券会社でほぼノーリスクでアフィリ狙いできますので・・・

force1
質問者

お礼

大変参考になるコメントありがとうございます。 やはり自動売買では即出勤などは難しいのですね。 やはり他と違い30万を入金しているのが怖いので、報酬2万といえ初心者には報酬内におさめることができないリスクがあるのなら、やめておくことにします。