• 締切済み

どちらがかわいいですか?

ブラピと、けろっぴ、どちらがかわいいですか?

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.10

両方とも可愛さがある

fusionmixball
質問者

お礼

多数決で、けろっぴでした。

回答No.9

難しいですが僅差でけろっぴ

fusionmixball
質問者

お礼

迷いますよね…?

回答No.8

けろっぴです。 「ブラックビスケッツ」っていうのがかわいい&悪魔的好きでした。 きゃりーが出てくるまでは、千秋さんがサブカル最大の成功者だったと思います。

fusionmixball
質問者

お礼

それは、ブラビです!!プンッ

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.7

けろっぴ 「ぶらぶらぶらっぴ」よりは「けろけろけろっぴ」の方が語感がかわいいとおもいます

fusionmixball
質問者

お礼

しらしら知らんっぴ

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.6

私はけろっぴの方で

fusionmixball
質問者

お礼

わかったケロ

回答No.5

Let it be=下痢ピーはダメですか? また多数決で負けますか?

fusionmixball
質問者

お礼

負けるんじゃないですかね…。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5646)
回答No.4

略称と思われるため確認すると、ブラッドピットとけろけろけろっぴでよかろうか。 かわいいのはけろけろけろっぴだ。

fusionmixball
質問者

お礼

ブラックピューマと、けろけろけろっぴです。

  • tmhya1225
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.3

オカピはだめですか?

fusionmixball
質問者

お礼

今回だけ、特別ですよ。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

いつまでも少年でいるけろっぴです。

fusionmixball
質問者

お礼

けろっぴは少年だったのですか?はじめて知りました。

回答No.1

ん~~~難しいですねぇ、けろっぴでお願いします。

fusionmixball
質問者

お礼

残念です(´⌒`)

関連するQ&A

  • ブラッドピットのお気に入りアクセサリーを教えて

    ブラッドピットのファンの彼に アクセサリーを贈りたいのだけど、 どんなものにしたらいいか悩んでいて、 ブラピ愛用のアクセサリーとかだったら 喜んでくれるかと思って、 ブラピお気に入りの情報を、 知ってる方がいたら教えてください。 また、アクセサリーじゃなくても、 ブラピの情報も知りたいので、 お願いしますm(_ _)m

  • ブラッド・ピッドはブラピ?ピッくん?

    ハリウッドスターで有名なブラッド・ピッドですが、 みなさんはどう呼んでますか?ブラピ?ピッくん? これって東京の人はブラピと呼ぶそうですが、 関西ではピッくんと呼ぶと聞いたことがあります。

  • ブラピについて

    ブラッド・ピットのことをブラピと略して言いますが この呼び方は日本だけの呼び方でしょうか? アメリカでもブラピと呼ぶんでしょうか? あとレオナルド・ディカプリオもリオとかレオとか呼びますが この呼び方も日本だけなんでしょか? よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。

    ブラピの映画「ベンジャミンバトンの奇妙な生涯」でブラピが小さい頃ピアノを教えてもらったという場面で、弾いてる曲は(良く聞く曲だけど)なんていう曲ですか?

  • 何故、ジョージ・クルーニーはセクシーと言われるのか?

    その上、もっと不思議なのが、ブラピより2歳ぐらいしか上じゃないみたいで、つまりほとんど同じぐらいの年? なのに、なぜ、ブラピに比較して、うーんと、おじさんっぽいのか? 不思議? 不思議? なので質問。 意見だけでも知りたいです。

  • ブラピがCM

    昨日、ソフトバンクのCMに、ブラピが出てたのを見たのですが、 ブラピって何年か前にもどこかの携帯のCMか何かしてなかったですか? 勘違いだったらスミマセン。知ってる方は回答よろしくお願いします。

  • ブラピ!!

    5月15日にブラピが来日すると聞きました!どこに来るかとか、何時に来るかとか、何でもいいので教えてください!!!

  • ザ・メキシカンで教えて下さい

     ブラピが出てたと言う事でこの間見たのですが、いまいちよく分かりませんでした(汗)疲れてみたのがいけなかったのですが。それで疑問なのですが、 1・ブラピはなぜあの銃を手にしていたのか? 2・皆があの銃を追う理由がわかりません。何の効果があるのだろうか?(高く売れる?)←悲しい歴史があったのは分かりますが。(作った人の) 3・あの途中で出会った同性愛者の男の人はヒロインともう一人の殺し屋?みたいな人と一緒にいたから殺されたのですよね? 4・ヒロインを初めに拉致した同性愛者の殺し屋さんは一体なんだったんだろうか?殺されてしまったし・・。(確か3の男の人とできたんですよね)  結構前の映画なんで分かる人いましたら宜しくお願いします。(ブラピが出てたから人気はあったんだろうか・・?)  

  • 「スパイゲーム」の疑問

    まず、スパイゲームをこれから観ようと思ってる方はこの質問は読まないでね!! さて、今日スパイゲームを観たのですが、1ヶ所疑問が残ります。 ブラピの彼女が刑務所に入れられますよね? あれは何故ですか? そこだけちょっとボーーーっとしてしまって、何故彼女が収容されたのかわからないままです。 誰の意図で、何の理由で刑務所に入れられたのですか? 彼女はブラピガ来るのを知ってたの? それと一緒にブラピと彼女を救い出そうとしてたアジア系の(医者に扮した)人達は一体何物?? 肝心な所がいまいちハッキリしなくて、もやもやしてます。誰か教えて下さい。

  • ポケットバンクの

    CMで(ブラピが出でいるやつです)かかっている曲の題名わかる方、お答えください。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM