• 締切済み

どちらがかわいいですか?

ブラピと、けろっぴ、どちらがかわいいですか?

みんなの回答

• takefutsu
回答No.10

両方とも可愛さがある

fusionmixball
質問者

お礼

多数決で、けろっぴでした。

回答No.9

難しいですが僅差でけろっぴ

質問者

お礼

迷いますよね…?

回答No.8

けろっぴです。 「ブラックビスケッツ」っていうのがかわいい&悪魔的好きでした。 きゃりーが出てくるまでは、千秋さんがサブカル最大の成功者だったと思います。

質問者

お礼

それは、ブラビです!!プンッ

• yoruaru-q
回答No.7

けろっぴ 「ぶらぶらぶらっぴ」よりは「けろけろけろっぴ」の方が語感がかわいいとおもいます

質問者

お礼

しらしら知らんっぴ

• satouenn
回答No.6

私はけろっぴの方で

質問者

お礼

わかったケロ

回答No.5

Let it be=下痢ピーはダメですか? また多数決で負けますか?

質問者

お礼

負けるんじゃないですかね…。

• dell_OK
回答No.4

略称と思われるため確認すると、ブラッドピットとけろけろけろっぴでよかろうか。 かわいいのはけろけろけろっぴだ。

質問者

お礼

ブラックピューマと、けろけろけろっぴです。

• tmhya1225
回答No.3

オカピはだめですか?

質問者

お礼

今回だけ、特別ですよ。

• KoalaGold
回答No.2

いつまでも少年でいるけろっぴです。

質問者

お礼

けろっぴは少年だったのですか?はじめて知りました。

回答No.1

ん~~~難しいですねぇ、けろっぴでお願いします。

質問者

お礼

残念です(´⌒`)