• ベストアンサー

ポケットバンクの

CMで(ブラピが出でいるやつです)かかっている曲の題名わかる方、お答えください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ポケットバンク公式サイトに情報があります。(参考URL) NICK WOODというイギリス出身の作曲家の作品だそうですが、 曲名やCD発売などについての記述はありません。 つまり曲名も発売予定もない、CFだけのための曲ということですね。

参考URL:
http://www.pocketbank-e.com/cmpage.html
peugeot1
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Soft BankのCM曲教えて下さい!

    最近TVで放送され始めた、 ブラピが電話をしながら子供たちと ボール遊びをする Soft BankのCMの曲は なんですか?? 教えて下さい!!

  • ポケットバンク。

    こんにちは。 ポケットバンクのCMで 右のポッケにゃ夢がある~♪と歌っている 男の子4人組(?)のバンドについて知っている方、 何でもいいので教えて下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブラット・ピットの次回作?

    お正月父の実家に帰省したときに 今やってる「スパイゲーム」ではないブラピが出る映画のCMを テレビで見ました。「キャー!ブラピが出る!!!また見にいかなきゃ」 と思ったので、間違いないと思うのですが・・ たしか2月か3月頃に公開とも言っていた気がしますが 自分で調べてみましたが分かりません。 気になるので知っている方教えてください。 (題名とか、共演者とか、アクションもの・恋愛ものとかも分かれば教えてください) よろしくお願いします。

  • アレグリアのcm曲

    アレグリアのCM曲の題名はなんというのでしょうか?『アレグリーアー』と何度もいっているやつです☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • テイカロで使われている曲

    テイカロさんのキシリクリスタルという飴のCMで、 女の人が森の中で飴を食べるといいうやつです これに使われている曲(CMでは女性が歌っていたが本当は男性の曲だった様な…) 誰の何て曲ですか?? 題名が分からずに気になって早8年経ちます^^; 知っている方、どうか教えて下さいませ 御願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポケットバンクの女の子

    ポケットバンクのCMに出てて、安めぐみさんの左に映っている女性の名前教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの歌は?

    確か、東芝のテレビのCMだと思うのですが、ここで流れてる曲の題名と、人物が知りたいです。 吉永小百合さんがでてたやつだったと思うんですが。。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクの新しいブラピのCMの曲

    ソフトバンクのCMでブラピが夜の街を歩いていくバージョンで 使われている曲の曲名を教えて下さい。 ボーカルが無く、ドラムとシンバル?だけで タンタンタンタンタカタカ シャンシャンシャンシャン と続く曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • シャープのアクオスのCMの曲

    9月から流れているシャープのアクオスのCMの曲の事が知りたいのですが。 吉永サユリさんが出てるCMで、G線上のアリアを男性の外人さんが歌ってるやつです。 誰が歌ってて、何て題名なのでしょうか? 知っている方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ブラピがCM

    昨日、ソフトバンクのCMに、ブラピが出てたのを見たのですが、 ブラピって何年か前にもどこかの携帯のCMか何かしてなかったですか? 勘違いだったらスミマセン。知ってる方は回答よろしくお願いします。

昨日職場での出来事について
このQ&Aのポイント
  • 昨日、職場での出来事についてモヤモヤしています。
  • パートの方が私以外の従業員にだけお裾分けをしていたことに悲しい気持ちになりました。
  • お裾分けをもらった同僚が自分にだけなかったことにモヤっとしています。
回答を見る