• ベストアンサー

ポケットバンクの

CMで(ブラピが出でいるやつです)かかっている曲の題名わかる方、お答えください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ポケットバンク公式サイトに情報があります。(参考URL) NICK WOODというイギリス出身の作曲家の作品だそうですが、 曲名やCD発売などについての記述はありません。 つまり曲名も発売予定もない、CFだけのための曲ということですね。

参考URL:
http://www.pocketbank-e.com/cmpage.html
peugeot1
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速調べてみます。