スキャナーエラーが発生!対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • スキャナエラーが発生しました。マニュアルをご覧ください。
  • EPSON社製品のスキャナーエラーについて詳しく解説します。
  • スキャナーエラーの対処方法やトラブルシューティング方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナーエラー

スキャナエラーが発生しました。 マニュアルをごらんください。 と、表示されましたが、どうすればいいのですか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.2

どうすればいいのかって・・・そのままの通りです。 マニュアル(取説)を見なさいということです。 見てもわからないならサポートに電話して聞く。または修理する。または買い換える。なにも難しいことではありません。

• kanstar
回答No.1

まず、この質問サイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく、善意の第三者によって回答が行われているサイトです。 当然ながら、ご質問者様がお使いになっているスキャナーの機種名は当然ながら第三者には知るすべはありません。 ご質問されるときには最低限にスキャナーの機種名を書くべきだと思われます。 > マニュアルをごらんください。 と表示されているなら、お手元のマニュアル(説明書)を読むか又はお使いになっているスキャナーのメーカーの公式サポート窓口にご相談することをお勧めいたします。