• 締切済み

あったかいのは

くまむしと、みのむし、どちらですか?

みんなの回答

noname#257408
noname#257408
回答No.5

見た目的にはみのむし、フレーズ的にはくまむしですかねー

• tmhya1225
回答No.4

くまむし… だけどみのむしもあったかそうだった!

fusionmixball
質問者

お礼

多数決で、みのむしに決定です。

• yoruaru-q
回答No.3

みのむし。 あったかそうですね。

• sparkle719
回答No.2

みのむしですね。 外側を落ち葉などで覆うから。 クマムシはどんな環境でも生息できるので、暑い寒いは関係ないのでは。

• 00000000aa
回答No.1

みのむしだと思います。周りを覆っているし、くまむしは何も着ずにこけの中などにいるから、やはりみのむしです。