-PR-
解決
済み

「Xファイル・ザ・ムービー」のビデオ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90589
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (94/102)

「Xファイル・ザ・ムービー」のビデオって
発売されてるんでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ずいぶん前(映画公開から半年後くらい)に発売になっています。
レンタルビデオ店で中古を販売してるのも見ましたよ。
お礼コメント
hal-203

お礼率 92% (94/102)

monchan1209さん、ありがとうございます!!
お礼遅れてしまってごめんなさい。
私の行ってるビデオ店では見なかったので
質問してみたんですが、やっぱりありますよねー。
どこにあったんだろ???
もう一度探してGETしてきます!
どうもありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-06-17 11:02:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

発売されてますよV(^0^)
お礼コメント
hal-203

お礼率 92% (94/102)

mie-kさん、どうもありがとうございました。
すぐに回答していただいてたんですね。
急に忙しくなっちゃって見る時間がなくて
お礼おくれちゃってすみませんm(__)m
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-17 10:56:22