• ベストアンサー

携帯の、ビデオ、ムービーが、みれません。

携帯の、ビデオ、ムービーが、みれません。アプリケーションが、ちがうと、でます。ファイルの種類が、video と、NOAファイルです。見れないんでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saka87
回答No.1

それはNancy形式の動画ファイルだと思います。 http://www.nancy.co.jp/ ここにアクセスして、DOWNLOAD、for PCと行けば目的のソフトが見つかると思います。 これでパソコンで携帯の動画が見れると思います。 頑張ってください。

kira20
質問者

お礼

ありがとうございました、ムービーはみれました。すごく助かりました。ビデオがみれないですが、まーいいです。本当に感謝です。