• 締切済み

プログラムマ

静的なだけのホームページなら、html、css,javascript,だけでも十分に作れますか? またphpのプログラム環境で静的なホームページを作ることは可能ですか?

• HTML

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.3

>静的なだけのホームページなら、html、css,javascript,だけでも十分に作れますか?  はい。十分に作れます。 >またphpのプログラム環境で静的なホームページを作ることは可能ですか?  できると思います。  phpは静的なページのなかの一部を動的にするような作り方に向いているようなので。一度静的なページを作っておき、動的な部分を追加していくのがいいのではないでしょうか。

kiyokao777
質問者

お礼

有り難うございます。

回答No.2

>>静的なだけのホームページなら、html、css,javascript,だけでも十分に作れますか? 作れます。 >>またphpのプログラム環境で静的なホームページを作ることは可能ですか? 可能ですが無意味です。

noname#247307
noname#247307
回答No.1

>静的なだけのホームページなら、html、css,javascript,だけでも十分に作れますか? 十分です。 >またphpのプログラム環境で静的なホームページを作ることは可能ですか? phpのプログラム環境というのがどういうものかわかりませんが、phpが実行可能なWebサーバーで静的Webページを作成可能か、ということでしょうか。それなら可能です。 あるいはphpの開発ツールを使ってWebページが書けるか、ということでしょうか。これも可能です。というか、javascriptもcssもhtmlもただのテキストファイルですから、メモ帳で作れます。

kiyokao777
質問者

お礼

大変有り難うございます。

kiyokao777
質問者

補足

サクラエディタを使いutfー8の文字を宣言していますがシフトjisなどを併用することは可能ですか?