• 締切済み

どちらですか…

おしりと、なとり、どちらが、おつまみですか?

みんなの回答

回答No.3

おしり つまめます

fusionmixball
質問者

お礼

多数決で、なとりでした。

回答No.2

なとりです。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>おしりと、なとり、どちらが、おつまみですか? ◇真面目に考えると→なとり:現実に存在するおつまみの人気企業&ブランド http://www.natori.co.jp/ ◇柔軟な考えでは→どっちも ・なとり→お酒のおつまみ ・おしり→お尻フェチも含めての愛情表現?の一種であり本番へのおつまみ

関連するQ&A

  • 布オムツの予洗い

    布オムツの予洗いって、ウォシュレットで出来ますか? ウチのは「ビデ」「おしり」の2コース?!で、水勢はつまみで無段階で調節出来るタイプです。

  • トイレのビデ

    トイレでおしりを水で洗うボタンで おしりとビデってありますよね。 このビデの意味がわかりません。 おしりはわかります。おしりを水で洗うのだろうと思う。 でも、ビデも水でおしりを洗う。 何が違うのですか?

  • おしり洗浄トイレではおしりを動かさないのか

    おしり洗浄トイレではおしりを動かさないのが正しいのですか。 おしりを小刻みに動かしたり、おしりをまるく回したりするのは間違っているのでしょうか。

  • 若いのにおしりが、、

    私はまだ10代ですが自分のおしりにとてもコンプレックスを抱いています。 私のおしりは側面がとてもへこんで、上の方にも全然ボリュームが無くかぼちゃ型なのでまったく女性らしさがありません、、、。 太ったらそこに脂肪がついて綺麗な桃型のおしりになると思って、多めに食べたりもしたんですが、おしりだけ全然大きくなってくれません、、。どうしたらブラジル人みたいなかわいくて大きなおしりを手に入れることができるんでしょうか?! 効果のあるエクササイズなどを知っている方、是非教えてください、、、(;_;)

  • 椅子でおしりが痛くなるのは慣れる?

    椅子でおしりが痛くなります。 休憩したりクッションを敷いたりすればいいわけですが、 痛くなるおしりは段々強くなりますか? おしりの筋肉が段々強くなるとかありますか?

  • 歩くときおしりをふってるみたい、、、↓

    歩くとおしりを振っているみたいです 腰の付け根の骨がはっていておしりが大きいからですか?皆にきっと子供を生むときは安産だよだと言われるほどおしりが大きいです おしりを振ってるみたいなのの原因は骨盤のゆがみですか? 整体にいくべきでしょうか? 行くとしたらいくらくらいかかりますか?

  • 沖縄料理「ゴーヤーチャンプルー」と

    「人参しりしり~」。ゴーヤーチャンプルーの方がメジャーになれたのはなぜだと思いますか?人参しりしり~の味の方が万人受けして克人参は日本のどこにでもありますよね。

  • おしりってそんなにイイの?

    私の彼は私より10歳年上です。 彼に出会い、Hの良さを知りました。 とても丁寧だし、私がイッてから入れてくれるし・・。 彼とのHに不満は無いのですが、ただ一つ、彼は(今日は後で(おしりで)しようか)って言います。 いつもでは無いのですが、時々・・・。 正直、おしりではあまり乗り気がしません。 まず、トイレに行って準備しておかないといけないし、日によってはなかなか受け入れられなくて痛かったり・・。受け入れられても、すごく気持イイ時と気持悪いだけの時があります。 優しくソフトにされるのはいいのですが、激しくされると苦痛です。 それに、私はピルを服用しているので、いつも避妊具は使っていません。中で出せるからおしり、って訳でもないと思います。 よっぽどうしろの方が前よりも気持いいのでしょうか? 以前一度だけ、おしりですごく感じたことがありました。 そのときはいいのですが、最近は(うしろでしよう)と言われると、今日はおしりか・・という気持になってしまうのです。 終った後も、トイレに行ってしばらく出てこられないし、お腹が気持悪くなるし、翌日もへんな感じです。 私はおしりでされると前も敏感になるので、おしりの後前でしてもらうとすごく感じますが、実際は一度おしりに入れてしまうと前には入れられません。 彼は前でして、その後おしりで最後までしたい人で、私はせっかく感じていたのに、おしりですると緊張するし、感じません。 前で出してもらうとすごく気持がよくて充実感があるのに、おしりに出されても不快感しかありません。 でもいつもおしりでしたいという彼の要望を断るのは悪いので、OKしています。 そんなにおしりって気持いいんですか? ちょっとだけさみしいです。

  • おしりってそんなにイイですか?

    私の彼は私より10歳年上です。 彼に出会い、Hの良さを知りました。 とても丁寧だし、私がイッてから入れてくれるし・・。 彼とのHに不満は無いのですが、ただ一つ、彼は(今日は後で(おしりで)しようか)って言います。 いつもでは無いのですが、時々・・・。 正直、おしりではあまり乗り気がしません。 まず、トイレに行って準備しておかないといけないし、日によってはなかなか受け入れられなくて痛かったり・・。受け入れられても、すごく気持イイ時と気持悪いだけの時があります。 優しくソフトにされるのはいいのですが、激しくされると苦痛です。 それに、私はピルを服用しているので、いつも避妊具は使っていません。中で出せるからおしり、って訳でもないと思います。 よっぽどうしろの方が前よりも気持いいのでしょうか? 以前一度だけ、おしりですごく感じたことがありました。 そのときはいいのですが、最近は(うしろでしよう)と言われると、今日はおしりか・・という気持になってしまうのです。 終った後も、トイレに行ってしばらく出てこられないし、お腹が気持悪くなるし、翌日もへんな感じです。 私はおしりでされると前も敏感になるので、おしりの後前でしてもらうとすごく感じますが、実際は一度おしりに入れてしまうと前には入れられません。 彼は前でして、その後おしりで最後までしたい人で、私はせっかく感じていたのに、おしりですると緊張するし、感じません。 前で出してもらうとすごく気持がよくて充実感があるのに、おしりに出されても不快感しかありません。 でもいつもおしりでしたいという彼の要望を断るのは悪いので、OKしています。 そんなにおしりって気持いいんですか? ちょっとだけさみしいです。

  • オススメな酒のおつまみレシピ

    酒を飲みながらのつまみが楽しみです\(^O^)/ つまみを作るのも大好きで毎日作ってます!! しかしダイエット中なので、あまり油っぽくなくて、カロリーもそこまで高くないつまみ大量に教えてくださいm(_ _)m 自分が知ってるつまみもたくさん被るかもしれませんが、とにかくたくさんオススメを