• 締切済み

どちらですか?

[うまい棒]と[クリボー]どちらが、つぶれやすいですか?

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.7

クリボーをつぶすのにはためらいはないが、 うまい棒をつぶすのにはためらう。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

うまい棒ですね。 あける時にまわりにくっついてるのがこぼれます。

回答No.5

うまい棒です。クリボーは一歩間違うと、自滅してますので。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

うまい棒 当たり判定がなくて上下左右どこから圧力を与えてもつぶれます。 クリボーは上から圧力を与えることはできても、下左右に接触すると命を落とすので非常につぶしにくいと思います。

noname#257408
noname#257408
回答No.3

うまい棒は意図的に潰さないですがクリボーは意図的に潰しにかかりますのでクリボーですね

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>[うまい棒]と[クリボー]どちらが、つぶれやすいですか? マリオに踏まれるクリボーがつぶれやすいと思います。

回答No.1

うまい棒 一瞬でクラッシュです

関連するQ&A

  • スーパーマリオブラザーズ

    中古でゲームボーイアドバンスのソフト「スーパーマリオブラザーズ」を購入し、ニンテンドーDSで久しぶりにゲームをしました。 中古で購入ということで、最後までクリアされており、クリボーがメットになっていました。ところが、スタート画面で子供がボタンを適当に押して、スタートを押したところ、クリボーになっていることが数回ありました。 私が何回ボタンを押してやってもクリボーになりません。 どなたかわかる方がいらっしゃれば、最後までクリアした後、メットをクリボーに変える方法を教えてください。

  • クリボー

    今のクリボーには牙がありますが、 いつからクリボーに牙が付いたのでしょうか? FCの「スーパーマリオプラザーズ」では 牙がなかったので、気になっています。 調べてみたのですが、分かりませんでした。 自分自身、正直85年発売の「スーパーマリオ」しか 分かりません。 よろしくお願いします。

  • ゲームボーイアドバンスのスーパーマリオ

    スーパーマリオをやってて、1度クリアすると 2周目からクリボーが全部メットになりますが、 リセットしても電源入れなおしても メットのままになってしまっています。 どうしたらクリボーが出るように戻れるのでしょうか。 ご存知の方、教えてください! よろしくおねがいいたします。

  • スーパーマリオに出てくるクリボーの発音

    スーパーマリオに出てくるクリボーはどのように発音していますか? 社内で議論になっているので、ぜひみなさんの発音を教えてください。

  • スーパーマリオで…

    全面クリアできたのですが、電源切って始めからやっても 裏面から始まってしまいます。 一番最初の画面に戻すにはどうしたらいいでしょうか?? (クリボーが出てる面からです) ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • スーパーマリオワールド(スーファミ)で…

    学校のみんなと言い合っていたのですが、マリオ4(ワールドのこと)にクリボーは出ていましたっけ? 家にあるのでやればわかる話なのですが、テスト前なのでそんな暇もありません…。(泣) でも気になります! どなたか覚えている方お願いします。できればその場所とか状況も教えていただければ…。

  • 遊戯王カードのルールについてですが、毒蛇神ヴェノミナーガにネクロガード

    遊戯王カードのルールについてですが、毒蛇神ヴェノミナーガにネクロガードナー、バトルフェーダー等を使うと攻撃を止められるんですか? また、クリボー、平和の使者でダメージを0に出来ますか?

  • マリオオデッセイで任天堂スイッチライトでの操作

    マリオオデッセイで任天堂スイッチライトでの操作 クリボーでハイジャンプする時 どのように本体を振ればいいんでしょうか? なかなかハイジャンプができません もしやスイッチライトだとハイジャンプができないんでしょうか?

  • マリオの敵!!!

    マリオ64をやってて思いました。 クリボーって敵いますよね? あれ、sfcの時のマリオワールドの時、ホントにクリみたいなカタチだったけど、マリオコレクションやマリオ64の時は、キノコのカタチじゃないですか!!! なぜデザインが変わったのか、教えて下さい。

  • ファミコンのスパーマリオブラザーズについて

    いちばん古いファミコンのスーパーマリオブラザーズについて教えていただきたいことがあるんですけど、全部クリアしたあとに通称「裏面」と呼ばれるクリボーが全部メットに変わってまた一面からはじめる面になると思うのですが裏面ではなくまた通常の表面をやりたいのですがどのような操作を行なえばいいのでしょうか? どう試してみても裏面になってしまうんです。