• 締切済み

どちらですか?

[うまい棒]と[クリボー]どちらが、つぶれやすいですか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.7

クリボーをつぶすのにはためらいはないが、 うまい棒をつぶすのにはためらう。

• sparkle719
回答No.6

うまい棒ですね。 あける時にまわりにくっついてるのがこぼれます。

回答No.5

うまい棒です。クリボーは一歩間違うと、自滅してますので。

• yoruaru-q
回答No.4

うまい棒 当たり判定がなくて上下左右どこから圧力を与えてもつぶれます。 クリボーは上から圧力を与えることはできても、下左右に接触すると命を落とすので非常につぶしにくいと思います。

noname#257408
noname#257408
回答No.3

うまい棒は意図的に潰さないですがクリボーは意図的に潰しにかかりますのでクリボーですね

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>[うまい棒]と[クリボー]どちらが、つぶれやすいですか? マリオに踏まれるクリボーがつぶれやすいと思います。

回答No.1

うまい棒 一瞬でクラッシュです