• ベストアンサー

彼女がいる彼を

諦められません。 過去に質問させていただいた事があるお相手です。 2年付き合った彼女がいるそうですが どうしても諦められません。 好きだという気持ちが止まりません。 某SNS見て彼女さんのとこに仲良く撮られた写メが載っていて ペアリングがはめられていました。 諦める方法があれば優先に でも気持ちは諦められないので この先アタックするならどうアタックすれば良いのか 教えて下さい

  • spex
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

彼を略奪完了した時点で全てが終わるでしょう。 あなたになびいた彼を信用できず、喧嘩が増えます。 これだけ待って苦労して手に入れた割に、見返りが少なさ過ぎることに不満を持ちます。 男は寄ってくる女には体以上の興味を持ちにくいので、あなたを大切に扱ってくれにくくなります。釣ってもない魚は餌をあげる必要がないでしょう? 本当に彼が欲しいなら、別れるまで待つことです。 何年でも待って、結婚が決まったら諦める。 彼を追うならそれ以外ではあなたが幸せになる方法がありません。

spex
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 諦めることにしました。 仲が良い写真を見て入り込む隙間がなかったです。

関連するQ&A

  • 未練が残って

    知り合って一年、付き合うとこまでいって、私がひるんだり、相手が逃げたりと、ことごとくタイミング逃した二人です。 何回もあってるので、かわいいキスもえぐいいちゃいちゃも、お互いの家やホテルへの誘い、すべてありました。会えば、彼は抑えてもにじむフラストレーションにおかしくなるし、私は会いたいときに会えない趣味優先の彼と一線をこえられない。夏に、付き合わないなら連絡やめよう、縁切ろうとメールで彼にきいたら返事がないまま、某SNSで友達再申請がきました。先に相談したとおりです。 そして、私にも新しい優しい彼ができました。でもまだすごく好きなんです。彼はむきになって趣味にうちこんでいるみたいだし、彼を好きな仲間もいて、心配です。 どうしたらいいですか?ほっといたら、連絡きませんよね?彼の返事がなかったのが返事だったんですよね?指南ください。

  • 写メを撮りアップするママ友を叱りたい!

    某SNSで知り合い、SNS上だけのママ友がいます。(A子とします) 会った事はありませんが、見ている限りA子はグループの中心的な存在です。 また、カメラにも凝っていて、高いデジタル一眼レフカメラ?を買い、出かけた時などにカメラで写真を撮りSNSにアップしています。そこまでは、良いのですが、先日、SNSに、たまたま信号待ちしている横断歩道で向かい側にいた派手な服装をした人の写真を撮り(携帯のカメラだと思います)「目立ちたがり屋発見」と言ってアップしていました。 おそらく、その派手な人には写メを撮る事、SNSにアップする事は許可は取っていないと思います。 何の関係もない人の写メを勝手に撮り、SNSにアップするなんて信じられない!自分が同じ目に遭ったらどういう気持ちになるんだ!と思うと同時に、A子という人間は、どういう神経をしているのか?とA子の非常識さに呆れてしまいました。 そんなA子に一言ガツンと注意したいと思うのですが、メールで会ったこともない人間から注意されても無視されるだけだと思うので、何か効果的方法がありましら教えて下さい。

  • 男性の方の冷静なアドバイスお願いします。

    男性の方の冷静なアドバイスお願いします。 気持ちの整理が着きません。 お付き合いして3年弱の彼がいる(お互い30代前半)のですが、ふとしたきっかけでパスワードを知り、某SNSのサイトに彼IDでログイン出来てしまいました。 まさか出来るとは思っていなく、そうしてしまった事を凄く後悔しています。 状況を説明しますと ?出会いのきっかけはその某SNS ?彼の某SNSでは友達数がちょくちょく増えていて、その全てが女性だったことが凄く嫌で何回も喧嘩している そのたびに適当に人数を削除し、それで解決したと思っているらしい。 ?自分以外のメンバーとは会ったことはないし、浮気などはしていないと言っていた、最近。 ?某SNSを辞めさせたところで、意味がないとわかっているから、友達や諸々の出会いを探したいなら付き合いを続けられないということを最近伝えた ?彼日記には彼女(私)の存在を書いてあった(去年) ?二年前実際に一人ないしは二人と会って二人で飲みに行った模様。実際携帯番号まで交換している ?その後のメールではそれ以上の発展はなさそう(但し携帯ではわからない) ?そろそろ結婚したいと思っていたし(愛していたので)、彼もそう言ってくれている 問題は嘘をついて結局は、会っていた。出会いを求めていた。 味をしめたのか深く傷つく行動が過去にあったことが判明した。 自分とのきっかけでもあるので、ずっと某SNSの事が気になっていて嫌だったことを伝えたのは先月で、それから、というか去年くらいからはそういう怪しいことはなさそうです。 ただ過去の事だからと言って受け入れ今後信頼を回復することが出来るのか今は気持ちの整理が着きません。

  • 友人がSNSで

    長文失礼します。 友人が遊びで15歳女性と偽り、あるSNSを使っていていました。 すると15歳の女性から写メ交換しようと言われました。 写メの交換はSNSのサイト内でしました。 友人はサイトから拾ってきた無修正のアダルト画像を使いました。(アップで顔は写っていません) しかも、友人曰く、あっちの女性も男の可能性が高いそうです。(あっちの画像もアップの画像で顔は写っていません) 当たり前ですが、友人は強制退会になりました。 SNSの会社は警察に通報するのでしょうか? 結構有名なSNSです。 友人が女性に成りすましたのは、遊び半分でアダルトな写メを手に入れる目的ではないです。 友人は相手の誘いに乗ってしまった事を後悔して、反省してます。 もちろん、サイト全体に公開していません。 二人だけ(男同士?で)交換してました。

  • ケンタッキーのクリスマスのパッケージについて

    クリスマスにケンタッキーを買い、それをSNSに載せたいのですが、クリスマス当日だけパッケージの見た目が変わったりする事はありますか?なければ、クリスマス当日に買うと混雑やたくさん作りすぎて鮮度が落ちていると聴いたので、事前に買って写メだけ先に撮って当日にSNSに載せたいと思うのですが。

  • 名誉棄損になるのでしょうか?

    3年くらい前にあるSNSで知り合った女性がいます その時は結婚していました が、後に離婚 暫くして再婚しています 離婚後、たまに連絡を取って居たのですが急に連絡が取れなくなり、何だろうと思って居たら 結婚した後でした その時に、連絡していたのが旦那にバレ、 もう連絡は取らないことになりました 暫くして、SNS上のゲームから あちら側がブロックして無いのが分かり、 連絡してしまいました その時に、相手に写メを要求してしまいました 、普通の写メなのですが 要求したのが旦那にバレ 連絡しないといっただろ、、と、、、 しかも写メとかなんだ! 迷惑だ! 何度もメールにて謝罪の言葉はかけているのですが許さないとの事です 相手は、誠意が見えない、メールでは何とでもいえる!と言ってきます そして、顧問弁護士と相談して名誉棄損で訴えると 言われました。 昔のLINEは消してしまっているので何を話したかわかりませんが、会えたら良いなぁ的な事も言ったかも知れません 、ですが、会うことは難しいとはわかってました。 結婚してからは会っていません 取り敢えずLINEでは謝罪し、もう二度と連絡は取らない等は、ずっと言い続けています。 相手には、こちらの携帯番号は知られています。 名誉棄損にならなかったとして他のことで告訴される事はないでしょうか? これは、どう対応したら良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 自分の写メを友達に送るのって変ですよね?

    自分の写メを友達に送るのって変ですよね? めったに会えなくて、もう何年も顔を合わせていない友達から「○○ってこんな顔じゃなかったっけ」と某タレントさんの画像が送られて来ました。 ですが自分では全く似ていないと思って「こんな顔だよ」と自分の写メでも送ってあげようかなと軽い気持ちで思ったんですが、冷静に考えて自分の写メ送る人なんて普通いませんよね? おかしいでしょうか?

  • 悪用されました

    元彼の携帯にて 見知らぬ先輩とのやりとりを みつけました。 元彼がiTunesカードを かってくれませんか?という内容を相手に送りそれに対してそれなら 女の写メをくれとのこと。 なにを思ったのか私の写メを 数枚送ってました。もちろん裸の写メも。 いわゆる写メを売った。悪用です。 相手は昔絡んでいた先輩だそうで 連絡先はしらないとのこと なので相手のデータには残ってるため最悪の場合流出の可能性も。 やりとりはカカオトークだったので トークは消され証拠もないです。 警察に相談しよーかとも悩みましたがそんなくだらないことで相談いくのもどうかと考えました。 元彼は反省してるといって 慰謝料払うといってるので 慰謝料だけ払ってもらい訴えるのはやめようと思うのですが。 どうしたら1番いい方法ですか? また、この場合慰謝料はどんくらいとれるのでしょうか。

  • 高校生と社会人の恋愛

    私は現在高1です。某SNSサイトで知り合った6歳年上の社会人の男性を好きになりました。彼とは二年前に知り合い、楽しいやり取りが続き、これまでに四度ほど会ってデートしました。初めて会ったのは一年前です。彼はSNSを出会い目的で使っていません。過剰なアタックなども受けておらず、体の関係等もありません。恋愛には少し奥手な方です。 趣味が合いますし、いつも彼からデートに誘ってくれます。年の差はそれほど感じません。一緒に居てすごく楽しいです。お互いがお互いをよく知っていると思います。 ただし関西と関東という遠距離で中々頻繁には会えないこと、ネットで出会ったということ、そして6歳離れていることもあり、中々これ以上踏み込んで良いものかわかりません。私なんてまだ高1の子供だし彼に迷惑なのでは、とも思います。面倒くさい彼女にはなりたくありませんが…。これらの事を考えると、やはり難しいでしょうか。どこか不安です。

  • 彼の昔の日記

    つい昨日、今の彼の昔の日記を見つけてしまいました。(SNSに残っていたもの)そこに元カノとのデートなど書かれていました。それはまぁ良いのですが、付き合って5ヶ月の頃にペアリングを一緒に買いに行ったと書かれてありました。私たちは今交際して一年半ですが、そのようなことは一切ないのです。前に一度、一年記念日の日にペアリングが欲しいと言ったことがあるのですが、そうゆうのは前から付けたことないし結婚する時でいいよ。などと言っていましたが、元カノとはすぐ買ったのに私では違うのかなって不安になってしまって。すごく複雑な気持ちです。また、今まで自分から本気で好きになってちゃんと告白したことがない等付き合う前に言われましたが、元カノと付き合う前から日記上でそろそろかな~とかちらほらほのめかしてたりしていたり、将来の真剣な話ができて良かった等書いてあって、私ともしますが、ほとんど私から話題を振っていたりするので、彼がいう結婚もただの理想なのかなって思ってしまいます。彼の言う言葉の何が本当なのかわからなくなっています。過去は過去だってよくわかってます。ただ、今も元カノからたまに連絡がきたり(彼から携帯を見せて返信してないことを証明してくれます。)不安です。もしかしたら返信した履歴を消してるのでは…とも思います。こうして気にしてしまう小さな自分も嫌です。ただ、ペアリングや真剣な話をしていたことがすごくショックで。。彼は付き合う人には常に結婚を意識して真っ直ぐ付き合うような人で、私は彼が初めて本当に好きになった人なのです。私にとって彼が特別であるように、彼にとって私も今までと違う特別な人でありたいのです。そんなこと望む時点で無理なことはわかってます。けどここで本音を吐かせてください。気分を害されたら申し訳ありません。元カノがすごく気になります。彼はもうどうでもいいと思っているかもしれませんが、もしいま付き合っているのが私でなく元カノだったら、とっくのとうに結婚しているのかなって。いま結婚を真剣に考えているそうですが、お金に余裕ができたら…とか今の仕事が落ち着いたら…とかいろいろ言っています。私の考えでは、本当に結婚したいならそんなこと考えずに踏み出すんじゃないかなって思ってしまいます。ペアリングを買った元カノだったら、踏み出していたんじゃないかなって。いま本当に複雑な気持ちで、辛くて押しつぶされそうです。彼には日記を見つけたことは言っていません。今更昔の話を出されても嫌な気持ちにしかならないですし、もう日記も見ないでおこうと思います。吐けない気持ちをここでぶつけてごめんなさい。 彼がよくわからなくなってしまいました。嘘ばっかりだなって。ペアリングを買う程の女じゃないのかなって。一言でもなんでもいいので、率直に思ったこと聞かせてください。少しでも客観的に見つめ直したいのです。お願いいたします。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。