• ベストアンサー

彼女がいる彼を

諦められません。 過去に質問させていただいた事があるお相手です。 2年付き合った彼女がいるそうですが どうしても諦められません。 好きだという気持ちが止まりません。 某SNS見て彼女さんのとこに仲良く撮られた写メが載っていて ペアリングがはめられていました。 諦める方法があれば優先に でも気持ちは諦められないので この先アタックするならどうアタックすれば良いのか 教えて下さい

• spex
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

彼を略奪完了した時点で全てが終わるでしょう。 あなたになびいた彼を信用できず、喧嘩が増えます。 これだけ待って苦労して手に入れた割に、見返りが少なさ過ぎることに不満を持ちます。 男は寄ってくる女には体以上の興味を持ちにくいので、あなたを大切に扱ってくれにくくなります。釣ってもない魚は餌をあげる必要がないでしょう? 本当に彼が欲しいなら、別れるまで待つことです。 何年でも待って、結婚が決まったら諦める。 彼を追うならそれ以外ではあなたが幸せになる方法がありません。

spex
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 諦めることにしました。 仲が良い写真を見て入り込む隙間がなかったです。