• ベストアンサー

日付が変わって10月4日となりました ・・・

この続きを考えてください。 できれば、「食欲の秋」と結びつけて回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

食欲の 10い 4き日を 思い出す。  もう最近食欲は、ありませんよ。  秋になっても・・・  柿ぐらいかな 食べたいのは  鐘(金)の音も聴こえてきません。  <m(__)m> 愚痴っぽくなって・・・

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 マイナンバー施行が前日に迫る夜ですね。 期待やら。不安やら。

その他の回答 (5)

回答No.6

私にはダイエッターの秋です 食欲の秋は禁句です

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 マイナンバー施行が前日に迫る夜ですね。 期待やら。不安やら。

• ithi
回答No.4

fuss_min さん、おはようございます。 そうですね。「近所の鎮守の神社でお祭りが開かれているので、今日は昼からてんぷらや煮物をお肴に日本酒を一杯飲みながら、まったりします。」でしょうか?

fuss_min
質問者

お礼

回答No.3

skyhigh555の家の近所の神社で秋祭りですお(ー ω ー) 食欲の秋なので、たこ焼きと串カツと焼きそばとビールを 食べたり飲んだりしますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

fuss_min
質問者

お礼

noname#230414
noname#230414
回答No.2

10月4日=「歳をとり食欲の秋は過去のものとなりけり」。

fuss_min
質問者

お礼

• citytombi
回答No.1

公民館で 焼きそば焼く日 食欲の秋

fuss_min
質問者

お礼