• ベストアンサー

日付が変わって10月4日となりました ・・・

この続きを考えてください。 できれば、「食欲の秋」と結びつけて回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 食欲の 10い 4き日を 思い出す。  もう最近食欲は、ありませんよ。  秋になっても・・・  柿ぐらいかな 食べたいのは  鐘(金)の音も聴こえてきません。  <m(__)m> 愚痴っぽくなって・・・

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 マイナンバー施行が前日に迫る夜ですね。 期待やら。不安やら。

その他の回答 (5)

回答No.6

私にはダイエッターの秋です 食欲の秋は禁句です

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 マイナンバー施行が前日に迫る夜ですね。 期待やら。不安やら。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1961/9578)
回答No.4

fuss_min さん、おはようございます。 そうですね。「近所の鎮守の神社でお祭りが開かれているので、今日は昼からてんぷらや煮物をお肴に日本酒を一杯飲みながら、まったりします。」でしょうか?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 マイナンバー施行が前日に迫る夜ですね。 期待やら。不安やら。

回答No.3

skyhigh555の家の近所の神社で秋祭りですお(ー ω ー) 食欲の秋なので、たこ焼きと串カツと焼きそばとビールを 食べたり飲んだりしますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 マイナンバー施行が前日に迫る夜ですね。 期待やら。不安やら。

noname#230414
noname#230414
回答No.2

10月4日=「歳をとり食欲の秋は過去のものとなりけり」。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 マイナンバー施行が前日に迫る夜ですね。 期待やら。不安やら。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

公民館で 焼きそば焼く日 食欲の秋

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 マイナンバー施行が前日に迫る夜ですね。 期待やら。不安やら。

関連するQ&A

  • 9月

    今日から9月です。 そこで皆さんは9月と聞いて思い浮かぶのはなんでしょうか? 因みに私の場合は秋の気配を感じることと、勿論食欲の秋ですね。 また私事ですが、9月は私の誕生月と私共夫婦の結婚記念日ですね。

  • 9月といえば??

     皆さんのイメージする9月とはずばり何ですか?  コスモス、お月見、食欲の秋、読書の秋・・・運動会色々ありますが皆さんはどういったものをイメージしますか?  実は勤務先の保育園で作品を作ることになりまして、ヒントを得たいと思いまして投稿しました^^

  • 退職願いを出そうと、五月の日付、6月の日付、7月の日付と書いてあり、毎

    退職願いを出そうと、五月の日付、6月の日付、7月の日付と書いてあり、毎日持ち歩いていますが、一年も出せずにいます、今月必ず出したいのですが、毎回、私の頭が止めます。五年、毎日ウンチ臭いといじめられて、身体が限界なので、今日にでも出したいのですが、精神科に行くべきか?質問して、皆様に良回答を頂きましたが、もし、私と同じに退職願いを出せない方居たら、いきさつを、教えて下さい

  • 何の秋?

    まだまだ暑いですが、最近テレビで「食欲の秋が・・・」というフレーズが聞こえました。 食欲の秋 芸術の秋 あなたの秋をおしえてください!

  • 言えば・・・、いえば・・どちらが正解?

    【秋といえば食欲の秋・・・】 【秋と言えば食欲の秋・・・】 【イエバ】の部分、 ひらがなと漢字のどちらを書きますか?

  • あなたの秋は何の秋?

    あと、10日ほどで、9月になりますね 秋って、食欲の秋、読書の秋、〇〇の秋・・・あなたの秋は? 秋は・・〇〇の秋・・・そして、すきなもの 私は・・秋は食欲の秋・・・そして・・・・選べない!(>_<) ので、お腹が空く秋、とりあえず「焼き芋」 もうひとつ・・・私の秋(お)・・・だんなの名前・・ごめんなさい!(>_<)

  • 食欲の秋とはいいますが

    秋になると食欲は出ますか? それとも、季節に関係なく食欲があったりなかったりしますか? また、秋より冬の方が食欲がある等、具体的な内容がありましたらお願いします。 宜しくお願いします。

  • やはり、みなさんにとって食欲の秋ですか ?

    朝晩少しひんやりしていますが昼はまだ暑いですが 食欲の秋と言われますね。 みなさんにとって「食欲の秋」であれば これは絶対に食べたい ! と思っているもの それは何でしょうか ? 私はいまだ夏バテで食欲不振なので、 特にこれを食べたいという気にならないです(笑) もう全然ダメです。

  • 食欲の秋

    食欲の秋と言いますがなぜ食欲が出るのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 食欲の秋

    食欲の秋と言いますが秋は太るんですかよろしくお願いしますm(_ _)m