• ベストアンサー

鼻毛の永久脱毛

鼻毛の永久脱毛ってありますか? またはあなたのおすすめの楽な手入れの方法を教えてください。 お金が高くついてもいいです。

noname#210951
noname#210951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

鼻毛は抜くと抜いた毛穴からばい菌が入り炎症を起こしたりしてよくないので抜かないほうがいいです。 お手入れは鼻の穴から出て見えたところだけカットするというシンプルなものがいいです。 鼻毛は何故あるかというと、外部からの異物が入りにくいように防御しているのです。 ツルツルにするとダメですよ。 鼻毛がないと風邪をひきやすくなったり小さな虫やごみが奥まで入りやすくなったりして大変になりますから。

その他の回答 (2)

• kaitara1
回答No.3

鼻毛は呼吸器を守るのに重要な働きがあります。

noname#210959
noname#210959
回答No.1

無ければ あなたが造れば良いだけ・・ 果たして経営は成り立つか やってみれば? 恐らくは すぐに倒産・・ 何故なら 鼻毛にはウィルスを遮断するカーテンの役割を担ってるから 鼻毛を全て取り除けば 毎回風邪を引いたり・・・ 後は 冬の空気の乾燥等に 非常に敏感になり易くなったり・・と・・ そのくらい鼻毛って必要なのです・・だから子供にも生えてるのですよ・・