• 締切済み

永久脱毛

永久脱毛っていくらくらいかかるんでしょうか? 毎日のお手入れもそうなんですが、 やっぱりキレイでいたいなぁって思って。。

みんなの回答

回答No.3

範囲が狭い(手のみや足のみ)と安いですが、全身脱毛は高額です。 クリニックは高額ですが、エステより効果はあります。 お金に余裕があればクリニック、安く済ませたいならエステ 勧誘がしつこい、技術・接客などは、お店や店舗によって異なりますので、 ネットでよく調べてから決められる方がいいと思います。 今は体験コースもありますので、ネットで調べ、体験コースを受けて、 気に入れば契約という流れが一番無難だと思います。

回答No.2

永久脱毛は全身ですか? 範囲によって金額はちがいますから… 私 両ワキを脱毛サロンでやって数千円でした。 二の腕とひざ下も合わせたら10万と言われ、 初回はかなり勧誘激しかったですけど(*_*; でも4回やったら ほぼ生えてこなくなったし、 肌もきれいになって この夏は超楽ちんでしたね♪ 脱毛サロンは口コミ色々見てみるといいですよ~。 見れば見るほど迷いますけどね 笑 医療脱毛は料金万単位からなので 料金はかなりかかりますが 勧誘の心配がないし、安心感はありますよね。 友人は2回でほぼ両ワキ完了したけど サロンの2~3倍かかったとか。 技術や接客、予約のとりやすさなど 店によってばらつきがありますから まず一か所やってみて 相性を確かめてから契約を勧めます!

noname#153631
noname#153631
回答No.1

永久かどうかは不明ですけど、 皮膚科でやってるところを探して問い合わせて下さい。 美容と判断されれば、自由診療になる(けんこう保険きかない)と思いますが。