• 締切済み

ホラー 洋画 怖い

夜眠れなくなるようなめちゃくちゃ怖い洋画のホラーを教えて下さい。ぐろいシーンは少なめで、見ていて思わず声か出るくらいびっくりするシーンがあるものがいいです。友達におすすめされた『死霊館』はなかなかよかったです。死霊館をはるかに越える作品を教えて下さい。よろしくお願いします。

• dgmmk
  • お礼率52% (64/121)
  • 洋画

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

アニメですが コープスパーティー(ちょっとグロイかも・・・) ゴーストハント はなかなか面白かったですよ。 実写だと インシディアス シックス・センス 心霊2 いきすだま ~生霊~ など・・・

dgmmk
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

個人的に怖いと思ったのは、「ジェサベル」。 死霊館っぽく、幽霊の専門家みたいな人が出てくるのは、「悪霊の棲む館」です。

dgmmk
質問者

お礼

ありがとうございます

• seomire
回答No.1

「死霊館」と同系列のホラー映画だと、「インシディアス」「ダーク・スカイズ」「オキュラス/死霊鏡」「フッテージ」辺りが有名だと思います。

dgmmk
質問者

お礼

ありがとうございます