• ベストアンサー

ヤフオク Tポイントなど

ヤフオクにTポイントなども関わってくるようになりよくわかりません。 Tポイントはヤフオク決済 ヤフーショッピングなどで使えますか? TUTAYAではどうですか? Tポイントとヤフーポイント?って違うんですか? また、楽天ポイント500円 ヤフーのTポイント1500円 溜まってるのですが、どういうことに使うのが有効的で意味があるでしょうか? 商品券などにかえることはできませんか? あなただったらどうしますか? 宜しくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Tポイントは もともとツタヤがはじめたものよ、それをYAHOOがスポンサーになったの YAHOOポイントYAHOOの中だけのものよ、Tポイントにしたいなら変換しなきゃいけないわ Tポイントは決済でもショッピングでも使えるわ >楽天ポイント500円 別会社よ 楽天は楽天かサークルKなんかで使いなさい。 >商品券などにかえることはできませんか? ポイントで商品券を買えばよいだけよ。1ポイント1円よ >あなただったらどうしますか? どうもしないわよ。 何が聞きたいのかしら?

hirokogapon2a
質問者

お礼

くだらない回答ありがとうございます