• ベストアンサー

ヤフオク Tカードのポイントについて。

ヤフーオークションをやっています。購入するのみで、登録して以来、出品も、Yahoo簡単決済も、Yahooウォレットも登録していないと思います。先程気が付いたのですが、ヤフオクの画面、向かって左上に、Tカードのマークがあり、300ポイントとあります。これは何なのでしょうか?Yahooウォレットに登録していなければ、何の意味も無いのでしょうか?支払いに利用出来るとするなら、300ポイントは、いくら位なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

300ポイントは300円分として使えます。

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございました。理解出来ました。