• ベストアンサー

F-1アメリカGPの再放送

F-1アメリカGPの再放送があるらしいですが、いつでしょうか? 調べていますが探し出せません。 当日VTR予約していたのですが、「放送時間を延長して放送します」のところで終わりました(当たり前) 佐藤選手の初表彰台が見たいのです、よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smoker
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

再放送のスケジュール SKY PerfecTV! フジテレビ721 26日14:00~16:20 アメリカGP予選 27日14:00~16:10 アメリカGP決勝

参考URL:
http://www.f1-page.com/tv/
tatahina
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビ朝日のGPシリーズの放送の偏り方について

    テレビ朝日がフィギュアスケートのGPシリーズを放送していますが、何故あのように放送に偏りがあるのでしょうか?(女子シングル中心の放送。ペア、アイスダンスを全く放送しない。男子シングルの大幅な放送カット、表彰台のカット、日本選手のVTRを何回も流す等) とてもスポーツ中継とは思えない放送で毎回辟易しています。 テレ朝はどういうテレビ局なのですか? 私的意見ですが、見ていて製作者の品位が感じられません。

  • F1(豪州GP)

    こんばんは。 F1第3戦オーストラリア(豪州)GPです。珍しいことにマックス・フェルスタッペン選手がブレーキトラブルでリタイアしたという出来事があった模様です。連続入賞記録や連続表彰台記録などですが、いくつでストップしましたか? 私でもわかりません。可能でしたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • F1日本GP 小林可夢偉3位表彰台

    F1日本GP 小林可夢偉 3位表彰台 素晴らしい‼ やってくれました。 何故、生放送されないの⁈ 先ずは、皆様の喜びの声を聞かせてください。

  • F1(オーストリアGP )

    おはようございます。 レースから2時間後に、表彰台に上がった3人(ハミルトン選手、フェルスタッペン選手、ルクレール選手)ですが、パルクフェルメ(車検)関連で罰金(10000ユーロ=日本円で138万円)になったそうですが、こういうケースは異常ということでよろしいでしょうか? 可能でしたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • F1日本GPでの琢磨の走り

    昨日のF1日本GPの佐藤 琢磨選手の走りですが、 スタートのコースオーバーやトゥルーリとの接触など、 来期からの活躍に不安を感じざるをえませんでした。 皆さんは昨日の琢磨選手の走りを観まして、どう感じたでしょうか? よろしくお願いします。

  • F1 ブラジルGP

    先日のF1 ブラジルGPについてですが、 52周で事故によって中止となったそうですが、 何があったのでしょうか? 赤旗中止の時点での順位がそのまま表彰台の順位なのですか? 上位3位が決まったいきさつを教えて下さい。 なぜジョーダン・フォードがいきなり3位?2位?にいるのか? バリチェロはどうしたのか? そのへんのことも教えて下さい。 ちなみに、ミハエル・シューマッハがスピンしたところまでは観ました。

  • 何でF1の佐藤琢磨はあの舞台にいられるの?(素人です)

    前からの疑問だったのですが、何故日本人の佐藤琢磨はF1レーサーとしてホンダ?のたった二人の一員なんですか?F1ってレーシングスポーツの最高峰なんですよね?素人質問で申し訳ないんですけど教えてください。多分僕みたいに思っている人いっぱい居ると思うんですけど。僕の記憶では佐藤琢磨が表彰台に上ったのは1回?だと思うのですけど、何故解雇もされずに長々やれるのですか?そもそも選手の選考基準って何なのですか?勿論早いってことだと思うのですが、ホンダは佐藤琢磨がどうしても欲しかったのですか?選んだ当時、世界に彼以上の選手はいなかったのでしょうか?教えてください。(F1なんてしっかり見た事無い素人です。)

  • F1(日本GP)

    こんばんは。 マックス・フェルスタッペン選手(オランダ)ですが、チャンピオンが決定したようですね。雨のため、レースは結局28LAPまでだったそうですが、ポイントは半分ということでよろしいでしょうか? あわせて、岸田首相がF1日本GPに初参加したそうですが、2023年の広島サミットもあるということで、アピールする機会もあったかと思うのですが、それでよろしいでしょうか? 話を聞いてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • F1(サウジアラビアGP)

    こんばんは。 さて、2023年F1第2戦サウジアラビアGPで珍しい出来事がありました。 M・フェルスタッペン選手(オランダ)ですが、Q2(予選)でまさかのトラブル発生した模様です。何と、タイムアタック中にドライブシャフトが折れた関係で、Q2で脱落しました。それに関してですが、Q2で脱落したというのは、初ということになりますか? 今までそういうトラブルがなかったのは、珍しいと思いました。yahooニュースで知りました。 もし、わかる方がおりましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • F1のミニカーを探しています!

     先日は、F1日本GPにて佐藤琢磨選手が見事5位に入賞しましたねー!  そこで、佐藤選手が所属しているDHLジョーダン無限ホンダの1/43のミニカーを探しています。  ネット上で探したのですがそれらしき情報にたどり着けませんでした!ひょっとしてまだ発売されてないのでしょうか?  ご存知の方、宜しくお願いします。