• ベストアンサー

F-1アメリカGPの再放送

F-1アメリカGPの再放送があるらしいですが、いつでしょうか? 調べていますが探し出せません。 当日VTR予約していたのですが、「放送時間を延長して放送します」のところで終わりました(当たり前) 佐藤選手の初表彰台が見たいのです、よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smoker
回答No.1

再放送のスケジュール SKY PerfecTV! フジテレビ721 26日14:00~16:20 アメリカGP予選 27日14:00~16:10 アメリカGP決勝

参考URL:
http://www.f1-page.com/tv/
tatahina
質問者

お礼

ありがとうございます。