• ベストアンサー

タスクバーの時計の表示方法

Windows10です。 タスクバーの時計を添付画像のようにしたいのですが、設定方法がわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210789
noname#210789
回答No.3

タスクバーを右クリックしてプロパティを開き、 小さいタスクバー ボタンを使うのチェックを外す事で添付画像の 時計と年月日が表示をされます。

winwints
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 希望通りの表示なりました。

その他の回答 (2)

• kteds
回答No.2

現在はどのような表示になっているのでしょうか? その表示を右クリックして「日付と時刻の調整」をクリックすれば添付画像の「日付と時刻」設定画面になりますので、形式を任意に変更してください。

• 121CCagent
回答No.1

Windows10 - 日付と時刻の設定(修正・変更)、形式の設定 http://pc-karuma.net/windows-10-date-time/ を参照されてみては?