• 締切済み

Cサイトを削除にする

質問が、これで良いか解りません。私のパソコンに訳の解らぬサイトが入って来ます。これを削除したいのです。このページは開きません、同じ物が2回から5回入って来ます。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.2

原因や発生箇所はいろいろ考えられます。 山勘で1点挙げます。 Windowsであれば、Windowsが起動すると同時に立ち上がるアプリに余分なものが入っていないかを確かめてみる方法はいかがでしょうか。 「Windowsマーク>プログラム>「スタートアップ」フォルダ」の中をみてみてください。 余分なものがあれば該当するアイコンを右クリックし、削除できます。 解決するといいのですが。

intoro93
質問者

補足

「Windowsマーク>プログラム>「スタートアップ」フォルダ」 こちらは、vistaです、Windowsマーク、解った。ここから解らないです。プログラム>「スタートアップ」フォルダ」=プログラム>「スタートアップ」フォルダ」何処にあるか解らないです。

• mpascal
回答No.1

これでは判りませんね。URLとか判らないと。