• 締切済み

よくアクセスするサイトの削除

困っています。Web上で新しいタブを開くと「よくアクセスするサイト」が表示されるのですが、いらないものばかりが表示されます。表示してほしいものはでてきません(´・ω・`)非表示にすることもできるのですが、表示してもらいたいサイトもあるので非表示だと困ります。また各サイトの右上にある×ボタンでいらないサイトを削除することも可能なのですが、時間がとてもかかります。先ほどから試してみてはいるものの全く削除できずに困っています。よくアクセスするサイトの全件削除の方法、または編集の方法はありますか??パソコンに詳しい方おねがいいたします。

みんなの回答

noname#178551
noname#178551
回答No.2

IEのバージョンとOSくらいは 書きましょう。 Win7でIE9の場合で書きます。 閲覧の履歴の削除で 「お気に入りのWebサイトデータを保持する」のチェックはずし それ以外は 全てチェック入れて この設定で履歴消去すれば 全て消えます。 この設定で 「終了時に削除」 にチャック入れておけば 終了するたびに 数個だけ残して 全て消えます。

noname#176467
noname#176467
回答No.1

時間がとてもかかります、そんなことを考えていたら何も解決をしません。 次の事から参考をしてみて下さい。 インターネットオプションをクリックして開き、プログラムを開きます。 Intemet Explorer の開き方。 リンクの開き方を選択[L] Intemet Explorerで自動的に判定するにチェックを入れて、適用をクリックしてOKを押してインターネットオプションを閉じて下さい。 この設定を有効にするには開いてる全てのプログラムを閉じて、PCを再起動して下さい。