• ベストアンサー

私は、霊感体質みたいなんですが

noname#260418の回答

noname#260418
noname#260418
回答No.2

洗い流さなくていいと思いますよ。 あとはやっぱり部屋を浄化する。 カーテンを洗ったり、エアコンの フィルターをきれいにしたり。 普段からやっている人のほうが多いと 思いますが、私はだらしないので。 いい風が吹くと幸運も舞い込むと信じているので 悪いことが続いたりするときれいにしますね。 ジンクスやそういった自分にしか 分からないことは自分で試して 信じれればいいと思いますよ。 盛り塩があるくらいなのだから 塩に厄払いがあるのは 無関係ではないと思いますよ。 洗い流さないほうがいいと思います。 昔は遺体に魔除けとしてか、刃物をおいていたと 聞いたことがあります。 刃物にもそのような力があるのでしょうか。 「信じるものは救われる」 だと思います。部屋を風通しよく、 玄関のドアを拭く、窓のレールをきれいにする。 あとは悪いものを寄せつけないくらいに 質問者様が強く心をもつのです。 悪いものは心の弱ったものに入り込みます、 生きた人間て霊から見たら眩しいみたいです。 心の荒んだ人間には光がなくて寄りつきやすいのです。 心の強い人間にはまぶしくて近寄ることもできない。 だから質問者様が信じることは やってみて、一番は 心を強くもつことだと思います。 来るなら来いと。強気でいるのも効果があるみたいですよ。

dany330
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます。 どーんとこいですな!! 部屋も綺麗にしてカーテン洗います。 ありがとうございましたm(_ _)m

dany330
質問者

補足

わ、素敵なことば! あなた、最高\(//∇//)\ ありがとう ありがとう~ 強くね…σ^_^; 俺、優しすぎるから いつも痛い目にあってばかり ほんと、この国はどうなってんだろーな …