荒川静香とデビ夫人の炎上商法とは?

このQ&Aのポイント
  • 荒川静香が川島なお美に対して不謹慎なツイートをし、炎上しています。
  • デビ夫人は川島なお美の死を利用して商業的な行動をとっており、注目を浴びています。
  • どちらの行動も批判を浴びており、両方がタチが悪いと言えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

【川島なお美炎上商法のタレントたち】質問 :荒川静

【川島なお美炎上商法のタレントたち】質問 :荒川静香とデビ夫人。どっちがタチが悪いですか? 例: その1 荒川静香がTwitterで川島なお美に対して「ご冥福をお祈りします☆」と☆を付けて不謹慎だと炎上しました。 ご冥福をお祈りします☆がバツなら何がマルだったのでしょう。 ×ご冥福をお祈りします☆(星) ?ご冥福をお祈りします(ハート)(ハート) ハートならOKだったのでしょうか? ハートが不謹慎ならドクロだったらOKだったのか? ?ご冥福をお祈りします💀(髑髏) どれが正解だったのか教えてください。 ×ご冥福をお祈りします☆(星) ご冥福をお祈りします(ハート)(ハート) ご冥福をお祈りします💀(髑髏) 例:その2 デビ夫人。デビ夫人は川島なお美が死ぬ3日前まで毎日電話をしていたそうです。死にかけの人間に毎日電話してくるのは当の本人(川島なお美)にとって大きな負担で、もう電話をして来ないでください。元気になったらまたこちらから電話しますからと川島なお美から電話を拒絶される始末。 デビ夫人は芸能ネタを掴んで本人が死んだらネタにする気マンマンだったようで、川島なお美が死んだら速攻、電話の録音をメディアに公開。 死人で金儲けをすることからデビスカルノが本当にスカル(頭蓋骨)。死の商人になったと話題。 デビ夫人は海外の大物著名人と親しいようだがどうも毎日電話や手紙にメールを送りまくるなべやかん並の営業をしているようで、著名人から届いた手紙を自慢しているが本人が送りまくってゲットしている模様。 質問 荒川静香とデビ夫人。どっちがタチが悪いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どっちもどっち デヴィちゃんの真相はわかりませんが、ツイッターなんて基本は140文字の短文投稿ですから、140文字で何が語れるねん??って感じ 確かにこの前の激ヤセ囲み取材はメイクも異常に濃いし、腕ガリガリなのに見せるし、痛々しかったし、一緒にTV見てた人と「ヤバイな」って話題になりました 関係ないけど私は北斗晶のブログの方がグッときました…

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

デビでしょ。 育ちの悪さが人生に表れています。

関連するQ&A

  • 川島なお美さん

    昨日、ネットですごく話題になっていましたが、元々、痩せておられるのに 痛々しい程の痩せ方でしたね。 露出のあるドレスをスタッフがなぜ止めなかったのかも疑問です。 癌を患われ、手術をされたようですが治癒されなかったのでしょうか。

  • 川島なお美君

    川島なお美君が、亡くなりましたが 美人だけに 遺憾ですか? 美人でなければ 遺憾でないというわけではないですが

  • 川島なお美君

    川島なお美君は 亡くなるには早いと思いませんか? ご冥福をお祈りします

  • 【川島なお美】川島なお美の死因はやはりワイン(アル

    【川島なお美】川島なお美の死因はやはりワイン(アルコール)だったのでしょうか? ワイン(アルコール)の飲みすぎが原因で肝内胆管がんになったのなら、喫煙者が肺がんで死んだら自業自得で何を悲しむのか当然の結果だろうということになります。 肝内胆管がんとワイン、シャンパンなどのアルコールの摂り過ぎに関係性があるのか教えてください。

  • 川島なお美も北斗晶も…

    川島なお美さん…真っ先に福島産を食べて応援してました 北斗さんもそうです 2人ともガンになってしまいました… やはり福島産は危ないって証拠でしょうか?

  • 川島なお美さんのシナモンちゃん

    川島なお美さんのシナモンちゃんってお利口で可愛いですね。 人が大勢いる前でもおとなしいし、飼い主の言うことは良く聞きますし。うちの犬は、普段おとなしいし言うことは聞きますが、人が大勢いるところに行くときょろきょろしてしまい、言うことはあまり聞きません(笑) シナモンちゃんは川島さんご自身が躾をなされたのでしょうか。それとも躾専門のトレーナーに躾をしてもらったのでしょうか。ご存知のかたお願いします。

    • ベストアンサー
  • 川島なお美さんの犬

    川島なお美さんの飼っているミニチュアダックスのシナモンちゃんのブリーダーさんを知りませんか? もしくは親戚のワンちゃんでもいいのですが。HPなどを知っていたら教えてください。 ちなみに静岡県の磐田市にあるブリーダーさんのようなのですが・・

    • ベストアンサー
  • 荒川静のエキシビジョン

    ・・・をどうしても見たいのですが、テレビではフリーの演技の放送ばかりです。 インターネットで配信している所などあれば教えてください。

  • 川島なお美さんが病気になった原因

    川島なお美さんが病気になった原因は ワインの飲みすぎも一因にあるのでしょうか?

  • 川島なお美さんのラベルのワインを探しています。

    女優の川島なお美さんのラベルのワインを探しています。 以前「キュベ・ナオミ」(メルシャン)という商品がありましたが、 これ以外で、商品があるという噂を聴きました。 ご存じの方、是非ご一報下さい。