• ベストアンサー

長銀株

長銀の株券を持っていますが、価値はもうないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今で言う新生銀行ですよ。 100%減資で、株主の価値は0%になっています。 下記新生銀行の前身が書いています。 【特色】破綻した長銀をリップルウッド等の投資ファンドが買収。現在は投資銀行業務とリテールが柱

参考URL:
http://profile.yahoo.co.jp/biz/fundamental/8303.html

その他の回答 (1)

• wkbqp833
回答No.1

日本長期信用銀行(長銀)は、上場廃止になっています。株券にはまず価値はありません。(誰も株券として買ってくれません) オークションに出せば100円程度になるかもしれませんが...