• 締切済み

データ取り込めない

HDR-CX670を購入しました。動画をBlu-rayレコーダーに取り込みたいのですが、USB接続したあと、レコーダーに『取り込めるデータがありません』とテレビ画面に出ます。初心者で何が原因なのか分かりません。どなたか教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。レコーダーはSHARPのHDR-53です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.2

ANo.1さんも書かれているように、SHARPのHDR-53という機種が見当たりませんので、型式をお間違えではないでしょうか?型式を再確認して、補足としてお知らせいただければ、より確実な回答が可能です。 一般的な話として、原因として最も可能性が高いのは 「レコーダー側がHDR-CX670からの取り込みに対応していない」 です。 ただ、普通レコーダー側はカメラを外部ストレージとして認識するだけだと思われますので、データがないと認識されるのはちょっと納得いきません。 (もしかすると、内部メモリだとダメとかあるのかも) レコーダーに取り込むよりも、PCに取り込むほうが機種依存とかなくて簡単だと思うのですが、それではダメなのでしょうか?

• ts0472
回答No.1

BRレコーダーの機種名が見当たりませんでしたので シャープ製BRレコーダーで利用できるビデオカメラ一覧 http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/data/intro/bd_info01.html 読み込めない録画形式のビデオカメラなのでは?