Roland R-05レコーダーのフリーズ対処法

このQ&Aのポイント
  • Roland R-05レコーダーが電源はつくのですが、ボタンの反応がない現象が発生しています。修理に出す前に、フリーズ対処法を試してみましょう。
  • Roland R-05レコーダーがフリーズすると、操作ができなくなってしまいます。フリーズが発生した場合は、以下の対処法を試してみてください。
  • Roland R-05レコーダーのフリーズは、電子楽器メーカーローランド製品やボス製品でよくある現象です。修理に出す前に、簡単な対処法を試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

Roland R-05 レコーダー

Roland R-05レコーダーが電源はつくのですが、それ以後どのボタンを押しても反応しません。いわゆるフリーズというものですが、どうすればよいでしょうか?やはり修理に出したほうがよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

onスイッチを戻すときにHOLDにしてしまっていることはありませんか

14E2224022J
質問者

補足

HOLDにはなってないです。