• 受付中

報酬付き

Roland RD-2000

下記の内容で質問があります。 ▼Roland RD-2000 お世話になります。 この製品の仕様では電源はAC100Vになっておりますが、 これはアメリカの120Vとかでは使えないということでしょうか? 回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

ステップダウントランス 120V→100V が必要です。 RD-2000の消費電力は23Wです。 小容量50W以上のトランスでokですが、しっかりとしたものは それなりの値段です。 amazonなどで出てくるものは、怪しいものが多くなってきました... 発売時期            :2017年3月下旬 初年度販売予定台数(国内/海外計):7,000台 ですのでひょっとしたら 電源入力回路は100V-240VでACコードだけを変えることで グローバル対応なのかも知れません。(望み薄..) https://www.atpress.ne.jp/news/119916 公式サポートに相談された方が良いかもです。 STEP3 メールでお問い合わせをする https://www.roland.com/jp/support/contact_us/#step3

ベストアンサー獲得でポイントゲット!