• ベストアンサー

国勢調査(ネット回答)について

5年に一度実施される国勢調査がスタート。今年は、初めて全世帯を対象にインターネット回答を実施しておりが、(調査対象者ID)と(初期パスワード)届きません。 やはり田舎の市ではネット回答はできないのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>(調査対象者ID)と(初期パスワード)届きません。 >やはり田舎の市ではネット回答はできないのでしょうか?。 調査票を歩いて配る調査員からインターネット用のIDとパスワードを貰うことになってます。 調査票を渡されるときに、「インターネットで回答しますか?」と尋ねられるので 「はい」と回答すればもらえるはずです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

お家が留守がちではないですか?