• 締切済み

国勢調査回答について

インターネットで回答していますが、最初の「世帯員数・総数」「世帯員の種類」まで記入して「次に進む」をクリックしても移動せず先に進みません。 国勢調査コールセンターに問い合わせましたら、ネット回線が混雑しているからだろう」との返事があり、時間をおいて再度試みましてもダメでした。 このような経験をお持ちの方、何かアドバイスございませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

Yahooなんてブラウザーは存在しません Windows10ならブラウザーはEgdeでしょう http://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo/navi/procInfo.do?fromAction=10&govCode=13224&keyWord=1000175&procCode=10000474 ここにも書かれてますが、Internet Explorerを使うほうが良いと思います 「スタートボタン」>「すべてのアプリ」>「W」>「Windowsアクセサリ」の中にInternet Explorerがあります  

回答No.1

こういう質問をする時は回答してる環境を書いてください PCかスマホか PC、スマホのOSは何か ブラウザは何を使ってるか ネット回線は何か  

goryou
質問者

補足

PCはWindows7から10にアップグレードしたばかりです。 プラウザはYahooでADSLです。