• ベストアンサー

インターネットでサイトを開くと次の画面でエラー

インターネットでサイトを開き、次の画面を選択してもエラーになります。 例えば、OKWAVEでもログインして過去質問した項目をクリックして回答を見ようとしてもエラーになり見ることができません。Internet Explorerは現在 7 です。 どうしたら見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.2

…と言うか、IE7自体、2016年1月を持って、サポート終了 http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20140808_661635.html http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140808_661611.html になります。 #IE7って事は、OSはWindows Vistaですよね? よって、速やかに、各OSにインストール出来る最新バージョンにアップグレードすること!

perogou
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.1

いくら何でもIE7は古すぎるでしょう。IEは常にバグだらけのブラウザです。せめてIE11にした方がいいです。出来ればIEはやめてFirefoxかChromeにされたら如何ですか。

perogou
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます