• ベストアンサー

インターネットの画面が消えてしまいます??

XPのパソコンをADSLでインターネットをしていますが、ネットの画面をクリックしたりサイトにログインしようとしたりした時に画面の表示がパッと消えてしまう時が有ります。モニタの画面はパソコンを点けたときの画面になってしまいます。今までこんな事は無かったのですが、何がおかしいのかも分かりません。どう対処したら良いかお教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take76
回答No.3

私も先ほど同じような症状が出たので、やってみてください。 コントロールパネル開いて インターネットオプション タブの詳細設定 下の項目の「Internet explorerの設定をリセットします」のところの「リセット」押してください 別窓で書かれている内容を理解した上で「リセット」押してください 私はこれで直りました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

>アドオンの停止やIEのリセットの方法が分かりかねます。 これでも駄目ですか? http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

• cider4
回答No.2

ブラウザの不具合が最も疑われます。ブラウザは何をお使いですか。 (質問には必須事項かと思われます。) IEとして とりあえず、インターネットオプション>詳細設定タブのリセットを試してみたらいかがでしょうか? >今までこんな事は無かったのですが、 パソコンの不具合は大概こういったものです。故障・不具合は突然やって来ることが多いです。 ほかのアプリケーションでの不具合はありませんか?

• makoto111
回答No.1

ブラウザは何をお使いですか? IEで同じような内容の質問が昨日から?急に増えています。 アドオンの停止で改善しているようなので、一旦全てのアドオンを停止したりIEのリセットを試してはいかがでしょう。

yasu314
質問者

補足

◎早速のご回答ありがとうございます。IEをつかっていますが、アドオンの停止やIEのリセットの方法が分かりかねます。 どうか、簡単な方法をお教えいただきたく思います。