• ベストアンサー

大きなたらこを探しています

bekkaiの回答

• bekkai
回答No.2

おはようございます。 値段を気にしないのであれば、やっぱり北海道から取り寄せるのがおいしいと思いますよ。 ぱらっとしてて、ほんとにおいしいです。 虎杖浜のたらこが有名ですが、釧路も負けてないと思います。 http://www.kojohama.co.jp/html/index.php http://www.hokkai-s.com/

ramses22
質問者

お礼

回答ありがとうございました。両方とも確認しましたが、残念ながら大きなたらこはありませんでした。なかなか大きなたらこはないものですね。