• ベストアンサー

Webアプリなどのディレクトリの参考書

こんにちは Webアプリやネイティブアプリ、ホームページなど様々な 『ディレクトリ』、『ファイル』の構成が学べる良い参考書でオススメのものある方いらしたら教えていただきたいです 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

基本的に専門書は扱う内容が「Webなのか、ネイティブなのか」「使用言語は何か」「端末は何かな」がひとつに決まっています。『様々なディレクトリ、ファイルの構成』を網羅的に扱った本などありません。

question_april
質問者

お礼

回答有り難うございます

question_april
質問者

補足

回答有り難うございます それぞれの本にちょこっと載っているくらいのものなのでしょうか? できれば、ネイティブアプリを作るための本と、Webアプリを作るための本で、shitaba様の思う有益な本もしよかったら教えていただきたいです。 すみません