• ベストアンサー

WEB-INFというディレクトリを作るには

こんにちは WEB-INFというディレクトリを作るには、単に名前を「WEB_INF」とすればよいのですか? 宜しければ回答お願い致します

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.2

Java の Web アプリケーションの WEB-INF フォルダのことでしょうか? 作るだけなら普通にディレクトリを作る要領で WEB_INF という名前のディレクトリを作れば良いです。だた、Java の Web アプリケーションで使う目的で作るのであるならば、作る場所は『 Webアプリケーションのディレクトリの直下』でないと意味がありません。 あと気にすることと言えばアクセス権限の設定がありますが、『 Webアプリケーションのディレクトリ』の権限が適切に設定されていれば WEB-INF 自体に特別に設定をする必要はありません。

question_april
質問者

お礼

回答有り難うございます 難しいですが、ディレクトリというものを調べれば答えが出てきそうですね 少し調べてみます Webアプリケーションというものの下におくのですね 有り難うございました

その他の回答 (1)

• teketon
回答No.1

ダメ。 WEB-INFが絶対。