• ベストアンサー

異性に人気のある職業

男女別に第3位までを教えてください。 (回答時に自身の性別の記入をお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.5

男性に人気の女性の職業 看護士(ナースとも言う)・キャビンアテンダント・女子アナ かなり 個人的意見が入っております・・・汗 女性に人気の男性の職業 む・・難しい・・・ 堅実編   医師・公務員・社長 ナンパ編  ホスト・ジャニーズメンバー・俳優

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

なんですかね。アイドル、モデル、女優? ♂です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

男です。人気があると思う女性の職業。CA、看護士、保育士

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2056)
回答No.6

女性→男性に憧れる職業 医者 弁護士 プロスポーツ選手 男性→女性に憧れる職業 看護師 保育士 スチュワーデス このあたりでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.4

女性です。 男性なら 1 スポーツ選手 2 建築家…技術屋さん 3 将棋名人 女性 1 デザイナー 2 パティシェ 3 漫画家

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

思ったままでいいんですか? 【男子になってほしい職業】 1位 医者 2位 公務員 3位 プロアスリート 【女子になってほしい職業】 1位 パティシエ 2位 OL・総合職 3位 公務員 テキトーです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.2

男性に人気のある(女性の)職業 あくまで推測ですが 女優、  芸術家(クラシックの音楽家)、ダンサー(特にクラシックバレエ) 番外として インストラクター 、マッサージャー、専業主婦(つまり素人)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

http://work-women.com/ranking/wont_jop.html 男性です 異性(=女性)に人気の職業のリンクを貼っておきます ご参考までに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性のタイプアンケート

    皆さんはどんな異性がタイプでしょうか? 性格や特徴等を自分の独断と偏見・フェチ・嗜好で構わないので、書いてください。 男女別に集計するので出来るだけ性別を書いてください。 出来るだけ多くの回答をお待ちしてます。ご協力お願いします。

  • 異性とのコミュニケーション

    私は30代女性です。 私にとって凄く大切で大好きで必要な彼と同棲してます。世間的にはハッピーな感じだと思いますが問題が1つ、2つ… 私は彼の事を心から愛していますが、セックスを望んでいません。もちろん、男性の性も理解できますし、私自身、性欲が全く無いわけでもありません。 でも、凄く大好きな彼でもセックスをしたいという感覚が一般的な感覚より少ないのか別に必要ないと思います。セックスが無くても愛情を確かめる事は出来ますよね? あまり拒むとパートナーに悪いなぁと思いますが、 実際同じような方いらっしゃいますか? 独身、既婚、性別問わず 男女間の関係で大切な事を教えてくださいm(__)m

  • 異性で好きになる条件。

    タイトル通りです。 アナタの条件・基準は何ですか??? 男女の意見を聞きたいです!! この質問に答えてもらうとき... *アナタの年齢 *性別 *その理由 例)16歳(♀)   身長175cm以上   自分が165近くあるからそれ以上の人がいい。   という感じに。   この3つを必ずご記入ください。 最後に、条件・基準は1つに絞ってください。 もちろんカワイイから。とか声がすき。面白い!! だけでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 生まれ変わるなら、なりたいのは今と同性? 異性?

    生まれ変われるとしたら、なりたいのは今と同性ですか?それとも異性ですか? その理由はなぜですか? ご回答いただける場合は、ご自身の性別も教えていただけますか?

  • 自分が独身フリーなら、異性の友達と会話メールしますか?

    タイトル通りです。 できるだけ【男性】の回答希望。 「用事」のメールは性別関わらずすると思いますが、 皆さんは、タイトルのような条件で、 「元気?…」とか、近況報告的な連絡を男女間でしていますか? 私は別に構わないんじゃないかと思って特に意識してないんですが、 男性は用事以外のメールってだけで自分に気が有るんじゃないかとか 意識してしまうものなのですか? 『男性』と一括りにしてしまうのもどうかとは思いますが。  ※支障無ければ回答者の性別教えて下さい。

  • 異性の双子、身近にいますか?

    異性の双子、身近にいますか? タイトル通りなのですが、私の知り合いから聞きました。 その知り合いの友人の子供が男女の双子ちゃんが2組で、4人の子供がいます。 ネットでいろいろ見てみると、双子を複数回出産することは可能のようですが、男女の双子ってなかなか無いですよね。 周りに男女の双子ちゃんが2組いますか? 双子じゃなくても、性別が違う三つ子と双子とかでも周りにいますか?

  • あなたは異性に何をされるとドキドキしますか?

    何をされるとドキッとしちゃいますか? 行動や言葉、なんでもいいですので回答お願いします! あと性別と年齢も入れて下さると嬉しいです(>_<)

  • 異性に魅力を感じる瞬間

    異性に魅力を感じる瞬間を教えてください! 性別をご記入いただけたら嬉しいです。

  • 好きな異性に

    好きな異性に恋愛対象として好意があると伝える方法(告白以外で)教えてください♪ できれば性別教えてください♪ 回答お願いします。

  • 異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ?

    こんばんは(*^-^*) タイトル通りですが、 あなたは異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ? ※できたら性別の記入もお願いします。