• ベストアンサー

貴方の記憶に残る外国人レスラー

m98urtrの回答

  • m98urtr
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.9

人間風車 ビルロビンソン本当に強かったんかな? 一人人民大移動 アンドレザジャイアント 魔王 ザデストロイヤー 思い出せばきりがありません。

crazythunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 アントニオ猪木とビル・ロビンソンのテクニック対決ありましたね。本当に強かったのかは神のみぞ知るです。

関連するQ&A

  • 宮城まり子さんと中村メイコさんの共演番組

    確か昭和30年代だと思いますが、宮城まり子さんと中村メイコさんが七色の声を駆使して一人何役かを使い分けて演じていたラジオ番組がありました。 番組名は何で、いつからいつまで、どのラジオ局で放送されたか、ご存知の方がおられたらよろしくお願いします。

  • Access2010 フォーム内のカウントについて

    フォームにテキストボックスが16個あり、 S1 S2 S3 … S16 と、それぞれ名前がついております。 それぞれのテキストボックには 0~3 のいずれかの数字が入ります。 この16個のテキストボックスを範囲として、 1:「1」は何個入っているか? 2:「2」または「3」が何個入っているか? をそれぞれ別のテキストボックスに値を返したいと思っています。 Count 関数や DCount 関数を駆使してみましたが、 思うような値が返って来ません。 どのような計算式になるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ミナミの帝王

    ミナミの帝王を見ていて、疑問に思ったので質問させていただきます。 よく法律が表示されていて根拠がしっかりしているので面白いと感じる のですが、ヤミ金から借りた借金は返済する必要が無いのですよね? 法律を駆使してお金を取り返すというストーリーが多いと思うのですが、 そこは無視ですか?なにか抜け道みたいなことがあるのでしょうか?

  • 外国人レスラーがバスを引っ張る力を教えてください。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_vote.php3?q=1590284  こういう質問をしたものですが、やはり物理の計算となると私には限界を感じます。どなたか、外国から来たレスラーはどれくらいの力でバスを引っ張っているのか教えてください。  もし無理ならせめて、運動場整備のローラーとどっちが重いのかだけでも教えてください。  お願いします。

  • 蝶野と闘った外国人女子レスラーって・・・

    以前、確か2~3年前だと思いますが、蝶野正洋と対戦した外国人の女性レスラーがいました。 どうしても名前が思い出せないのですが、わかる方教えてください。 試合の結果は、蝶野の勝利でした。 その後、その女性レスラーは母国(たぶんアメリカ)に帰国し、結構有名な格闘家と結婚したらしいですが・・・ お願いします!

  • レスラー達は・・・

    プロレスラー、ケーワン(k1)選手 入場コスチューム、試合中コスチューム等にこだわっているのですか? 入場コスチュームはガウン、チョッキ等様々ありますし、 ノーマル(コスチューム試合中の?)も漢字が書いてあったり 様々な形があって色とりどりで・・・・

  • 心当たりのない記憶(外国の記憶)

    初めまして。 最近気になってきたんですが、私にはどうしてもわからない記憶があります。 というのは、外国人(黒人の男の人)と話している母親か誰かの腕の中に赤ん坊の“私”がいるのです。 そこは今の日本とは正反対の、まるで民族衣装のようなものを着た、電気も通っていなさそうな白い石造りの小さな小屋が何件もある砂漠のように暑い場所です。 記憶を探りましたが、外国に行った事なんて一度もありません。 もちろん、男性の外国人と話した事なんてありません。 外国からの転校生が学校にいたことはありましたがその人も一回も話した事はありません。しかもその人は女の人でした。 大袈裟な考えだとは思いますが、最近では「前世の記憶かな」と思ってしまう事があります。 憶えてるのはその「白い石造りの小さな小屋が何件もある砂漠のような所で外国人と話している誰かの腕の中に赤ん坊の“私”がいる」部分だけだと思います。 他に外国らしき場所の記憶なんてありません。 前世の記憶という可能性はあるのでしょうか…? 答えにくい質問とは存じますが、ご回答宜しくお願いします。

  • ライアンエアー機内持ち込み対応のスーツケース

     ライアンエアー等の格安航空会社を駆使してヨーロッパを貧乏旅行することにしました。 機内持ち込みサイズが55X40X20とのことで、これに合うスーツケースを探していますが なかなか見つかりません。RIMOWAは高いし…  1万円以下で、良いスーツケース、バックパックがあればご推薦願えませんでしょうか。

  • 低身長症の異色レスラー

    昨日(11月8日)の24時05分の日本テレビ「ニュース今日の出来事」で放送された特集「低身長症の異色レスラーが失職...悪戦苦闘の職探し密着」をご覧になった方、内容を教えていただけないでしょうか。前日の予告を見て気になっていたのですが、見逃してしまいました。ぜひよろしくお願いします。

  • レスラーのサイン

    みなさんの持っている選手のサイン(日本でもアメリカでも)を教えてください(ま~自慢大会ですね) できればどのような状況で何にサインしてもらった かも教えてください