• 締切済み

宮城まり子さんと中村メイコさんの共演番組

確か昭和30年代だと思いますが、宮城まり子さんと中村メイコさんが七色の声を駆使して一人何役かを使い分けて演じていたラジオ番組がありました。 番組名は何で、いつからいつまで、どのラジオ局で放送されたか、ご存知の方がおられたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#235092
noname#235092
回答No.2

「シャボン玉天使」かな?

• bug_bug_jp
回答No.1

【中村メイコさん】 「お姉さんといっしょ」 (昭和28年1月~昭和30年7月) NHKの幼児向け連続放送劇。一人四役をこなしました。 失礼ながら、宮城まり子さんの方はご記憶違いではないかと思います。

msuisei
質問者

補足

情報ありがとうございます。 ただ、中村メイコさん一人ではなく、宮城まり子さんとの共演なのです。 間違いありません。