• ベストアンサー

京都のこのマークは何のマークですか?

グーグル地図に乗ってる京都のこのマークは何のマークですか? 地下鉄ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/ 京都市交通局のマークですね。地図の場所が恐らく京都駅ビルでそのマークをクリックすると地下鉄烏丸線が出てくるので京都市営地下鉄の事だろうと思います。

aedloalix
質問者

お礼

ありがとうございました。