• ベストアンサー

地図のマークの説明がされているページはありますか?

グーグルマップの地図のマークの説明がされているページはありますか? とりあえず劇団四季のマークは、ネコが2匹いるのでしょうか? 小さくてよく見えません。 後、●とか■の意味も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

物件紹介? キャッツなのでネコなんじゃないのかな? 劇団四季が提供・要望したマークかも知れない クリックしてサブウインドウ(ダッシュボード)を開くと■に変わります Googleマイビジネスで使われる記号なのでは? https://www.google.com/business/ ●は見た事がないのですが 地図記号以外は その場所の広告と言った感じだと思います マークに付いての詳細は見つけられませんでした ある程度はGoogleが準備していて カスタマイズ可能なのかも

DJMBYBMDU
質問者

お礼

ありがとうございます。