• ベストアンサー

Perlのデバッグ

Perlで通過してきた関数を表示させるJavaでいうe.printStackのようなものはあるのでしょうか? CGIでも利用できるものがあれば教えてください。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ethersky
回答No.1

perl -d script.pl (script.plはPerlスクリプトのファイル) dオプションで一行づつ実行できます。 次の行を実行するにはnを入力します。 (関数を表示させるのとは違いますが)