OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

漠然と、Perlで何を作っています?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172524
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (63/163)

 こんにちは。
 漠然とした質問ですが、皆様Perlでどんなプログラムを作っていらっしゃるのでしょうか。
 最近Javaに押されているような気もします。
 p.s.先日Visual Basicでも同じような質問をさせていただきました。
 私自身は、VBとPerlをかじった程度で、主に業務用私用ツールを作るのに利用しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

作る、というより使うほうが多いですが...

 ファイル名の一括変換などをするとき、MS-DOSのコマンドでは役不
足のときPerlの正規表現を使ってゴリゴリと。IEのキャッシュから拾
ったファイルに対して使うことが多いです。

 あとはプロキシサーバとして使うときに使用したこともあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

ゴミ。(爆) 重過ぎて、使い物にならないBBSとか...。 自分しか使えないチャットとか...。 ルールが解らないゲームとか...。 やっぱり、ゴミだ...。(自爆) あ、業務の作業管理に作ったBBSや、データベースは使えてる! (でも、LANでも重いので、HPには乗せれないけど...。)
ゴミ。(爆)

重過ぎて、使い物にならないBBSとか...。

自分しか使えないチャットとか...。

ルールが解らないゲームとか...。

やっぱり、ゴミだ...。(自爆)

あ、業務の作業管理に作ったBBSや、データベースは使えてる!
(でも、LANでも重いので、HPには乗せれないけど...。)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ