• ベストアンサー

浮気相手の暴言について

男26歳独身です。 最近、年上の既婚女性と身体の関係になり、精神的にも大人な彼女に本気になってしまいました。3年付き合っています。 そこで彼女に気持ちを伝えたのですが「あなたの事は何とも思って無い。遊びだよ、付け上がらないで。旦那と離婚するつもりもない」と言われました。僕は結婚してもいいと思う位、彼女を愛していたので彼女に「愛してる」という事と「本気で好きだよ」と伝えたのですが・・ 前述のような事を言われてしまいました。 もし皆さんだったら、このような女性とまだ付き合っていきたいと思いますか? それとも絶対に断ち切りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15261526
回答No.1

>もし皆さんだったら、このような女性とまだ付き合っていきたいと思いますか? そもそも、既婚者との肉体ありきの交際がありえないのでw ダメとはいいませんし、自由恋愛ですが、 なに逆上してるんだろ、この質問者は というのが感想です

asuka19888
質問者

お礼

やはりそうですか。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• hide6444
回答No.4

3年間身体だけのお付き合いしているという事はその先は何も望んでは いないという事は考えれば分かることでしょう。 3年間の間に二人で旅行に行ったり、日帰り旅行に何度も行っていたり したのであれば、相手に対して恋心を持つことは分かりますが 身体の関係だけの付き合いしかできないという段階で相手が離婚するのか しないのか、自分を本当に必要としてくれているのかどうかが分かるはずです。 これからも付き合うというのであれば、今まで通りセックスだけを楽しめば 良いと思いますよ。 彼女もセックスの相性が良いから続けているんだと思いますからね

asuka19888
質問者

お礼

有難うございました。よく考えてみます。

• zabusakura
回答No.3

そもそも夫よりあなたが良ければ離婚するでしょう。 最初から、そんなことはわかってたんじゃないですか? そういう気持ちの確認をせずに始まった関係なのでしょうか? 彼女にしてみたら最初っからそういう関係でしょという感じじゃないですか。 ルール違反でしょみたいな。 酷いと思うなら別れればいいと思うし、そもそも彼女の夫に対して酷いことをしているのは あなたと彼女ですが。 それでも付き合いたいかどうかは、あなたが決めることです。 不倫はパスと最初から思う人も多いです。そういう人には、不倫の関係の上でという事が 考えられません。そもそも、そんな関係にならないし・・・だと思います。

asuka19888
質問者

お礼

有難うございました。よく考えます。

回答No.2

このまま付き合えるかどうかの前に、 相手が離婚しないなら、貴方との結婚は無く、 このまま不倫関係が続くだけですね。 それでいいなら、続けてください。 貴方の人生です。 納得いかないなら、別れた方がいいです。 この先、数年関係を続けることも、 勧められません。 26才であれば、他でも出会える可能性が あります。 不倫関係を続けるのであれば、 その機会を逃すことになります。 私の回答は、この関係を終わらせるです。

asuka19888
質問者

お礼

ありがとうございました。